MIDORI NATSUKAWA Presents

page 1

1972 TOKYO JAPAN

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12
画像をクリックすると、大きな画像が見えます。
 
 
 
PINK FLOYD 2度目の来日
 1972年の3月の写真です。


なんだか終り頃には、メンバーたちからイヤがられるくらい写真を撮りまくりました。
ホテルはニュー・オータニです。

 そのころ私は、
デイヴ・ギルモアの大ファンで、彼もまだ充分美形でしたので、彼の写真は山ほどあります。
でも、見てわかるようにデイヴの服装のセンスは、ハッキリ言ってサイテーで、かなり長い日本滞在の間、3着くらいしか服がなかったみたいです。

ニック・メイソンやリック・ライトはあまり写真ないんですが、この二人はセンスはよかったようです。

ロジャー・ウォータースの奥様がカワイイ人で、4人とも奥さんかガールフレンドが一緒にいましたが、この人が1番感じよくて、ファンにも大人気でした。
今もこの人がロジャーの奥さん かどうかはわかりませんが・・・。

 
リックの奥さんはオッカない人で、と言うのはこの前年初来日したとき、リックだけグルーピーのオネエちゃんがついて、どうやらそれがバレたらしく、このときは女の子のファンがそばに寄るだけで、奥さんに叱られる・・・
とばかりエラク神経過敏だった様子。
笑った写真は、記者会見のものだけ。
そんなにファンに冷たかったヒトも珍しい。

記者会見のときのは、これは誰が撮ったか今となっては全然わかりません。
デイヴがやけにイロっぽいでしょ? 
今の彼からは想像もできない妖艶さです。
これを見る限りでは、元モデル・・・というのもわかりますね。
本人がもう覚えてるかどうかは知りませんけど。



−夏川 翠−



Copyright(C)1998-2003 Midori Natsukawa All Rights Reserved
Kimio Yokohata

リンクはご自由にどうぞ。できればメールで教えて下さい。