Page -2-



CONCERT PHOTO
10/9/1972 OSAKA JAPAN
more...Next page
画像をクリックすると、大きな画像が見えます。
ZEP 二度目の来日1972年10月9日大阪フェスティバルホールでのライヴ写真です。
 
動くJ.Pageを見たのはこの日が最初でしたが、想像していた以上にアクションが大きかった印象があります。
途中でピックを落としたり・・・。その前に見たGFRのマーク・ファーナーの動きとまではいかないまでもやたら目立っていました。
想像していたPageは、テクニックを前面に出すギタリストだと思っていましたので、ちょっと想像していたよりは軽い感じがしましたね。
まあ、オーディエンスに対するサービスは良かったと思いますが。
当時テルミンがいったい何かも知らなかったので、2階席から見た限りでは、いったい何やってるんだろうかって感じでした。
まあマジシャンもどきでしょうか。
私は当時高校生でしたが、幻惑されてのあの弓振りアクションは、ちょっと冷めてしまいました。
 
  −影武者−  





Copyright(C)1998-2003 Kimio Yokohata All Rights Reserved
リンクはご自由にどうぞ。できればメールで教えて下さい。