このページでは、最新のアニメキャラクター女児ショーツの情報を提供していくコーナーです。
私一人で集めている情報なので、数少ない情報ですが、私から情報を流させていただきます。
このコーナーを、皆様も活用していただけると嬉しいな(^^)

2月28日
「ラブandベリー」アパレル関連
「ふたりはプリキュア SS」1・2枚目について

1月23日
「ふたりはプリキュア」3年目


2月28日 「ラブandベリー」アパレル関連
ラブベリこと「オシャレ魔女 ラブandベリー」の衣装等アパレル関連に進出するとの事です。
ちょっと前にこの話題を知り、昨日放送分のWBSでやっていたので書きたいと思います。
「甲虫王者ムシキング」でヒットしたセガですが、ゲーム→衣料という流れが「ラブandベリー」でも起る様子です。単純にキャラクター衣料という事ではなく「オシャレ魔女」と名が付くだけあってアウタ(上着)だけではなくインナー(ショーツ・スリーマ等)へ と展開するような気もします。既に文具関連は出ている様子ですので、衣料の展開も期待できそうですね。このゲームの年齢層はどのくらいなのだろう?それによってはショーツ関連のサイズにも影響しそうですね。

2月28日 「プリキュア スプラッシュスター」の1・2枚目について
ゆうさんから情報を頂きました。「プリキュア スプラッシュスター」の1・2枚目は しまむら でも販売されている様子です。


以前の情報は
こちらです。