立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa

 部内アンサンブルコンサート    3月8日(土)

  3月8日(土)熊谷キャンパス内で「部内アンサンブルコンサート2015」を行ないました!
 このコンサートは、パート・学年・有志に分かれてアンサンブルを行なうものです。
 部員は、ベストサウンド賞・ユーモア賞1位を狙って練習します。
 
  ユーモア賞があるということは・・・演奏だけでなく、ネタがあります。
 今年はネタ要素のあるグループがとても多く、終始笑いにあふれていました( ´∀`)

  ベストサウンド賞     ユーモア賞 
   1位 フルート      1位 新3年生
   2位 打楽器       2位 サックス

  パフォーマンス賞     コスチューム賞
   トランペット       クラリネット

  クラリネットパートはクラリネットが壊れちゃったり
 サックスパートは身体が入れ替わっちゃったり!? と大変でしたが...
 どのチームも工夫を凝らしたパフォーマンスでした (`・ω・´)

 
   
 コスチューム賞のクラリネット!家族構成になっています。 Sスタさんお疲れ様でした!


   
 まさかのユーモア賞1位!新3年生!           ラッスンゴレライの新4年生!

   
 ベストサウンド賞1位、フルート! 若いですね(*^-^*) 星に願いをなど、しっとり聴かせてくれました!



 写真館へ戻る

Tweet