立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa

部内アンサンブルコンサート    3月8日(土)

 私たち立正大学吹奏楽部は、毎年3月に部内アンサンブルコンサートを開催しています。
 今年は3月8日に、大学内にある多目的ホールにて行ないました!
 
 項目は「パートアンサンブル」「学年アンサンブル」「有志アンサンブル」があり、
 パートと学年は全員出場します!
 プログラムはこのようになっております!!
 
                 
 
 そしてこのコンサートは、演奏だけでは終わりません!!!
 素晴らしい演奏をしたチームに贈られる「ベストサウンド賞」と
 面白いアンサンブルをしたチームに贈られる「ユーモア賞」がかかっているのです!
 審査員は、部員やOG・OBの先輩方です。
 賞をとると景品のお菓子がもらえるから……、というわけではありませんが、部員は毎年燃えています。
 
 
 そして今年のベストサウンド賞は……クラリネットパートでした!!
 2012年度吹奏楽コンクール課題曲の「さくらのうた」のおしゃれなクラリネット5重奏でした!!
 ちなみに昨年のベストサウンド賞もクラリネットパートだったので、二年連続ですね!


                     


 そしてユーモア賞は……トランペットパートでした!!
 トランペットパートはなんと、5年連続ユーモア賞1位なのです!!!
 これは…完全に狙ってきてますね。
 この強豪を倒せるチームは来年現れるのでしょうか!?


                   


 すべての賞は以下のようになっています。
  ベストサウンド賞1位 クラリネットパート
          2位 サックスパート
  
  ユーモア賞   1位 トランペットパート
          2位 三年生

  ドレスアップ賞    ホルンパート
  パフォーマンス賞   えいりあん(有志 打楽器3年生)
  学指揮賞       二年生
      
   


   


  


 写真館へ戻る


Tweet