立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa

 建国記念の日 奉祝パレード    2月11日(水・祝)

  2月11日に、「建国記念の日 奉祝パレード」に参加いたしました。
 去年は雪がちらついておりましたが、今年は寒かったもののとても良い天気でした♪

  このパレードには「コンテスト区間」があり、私たち立正大学はマーチングで唯一、順位が出る本番でもあります。
 参加団体10団体中1番のスタートでしたが、緊張に左右されず立正大学らしさを表現することが出来ました!
 普段はただ歩くだけのパレードですが、今回のコンテスト区間では様々なパフォーマンスを行ないました。
 身体を揺らしたり楽器を揺らしたり…演奏している人も見ている人も楽しい気持ちになったと思います!
 もちろん、私も楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
  
  結果は惜しくも4位…という結果となってしまいましたが、良い経験が出来た1日であったと感じます。
 来てくださった方ありがとうございました!
 次のパレードはゴールデンウィークに銀座で行ないます。気になった方は是非お越しください。
 

  建国パレードを終えた後は、卒業式、入学式に向けて準備を始めました。
 シンフォニックとマーチングを両立して練習をしています。
 練習中には入学を決めた新入生が見学にも来てくださいました\(^o^)/
 見学も自由ですので、吹奏楽部に気になる新入生は是 非お越しください!
  これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!


 
 集合写真!                  バスドラムがかっこいいですね!!!

 
  綺麗な隊列ですね〜             チューバとカラーガードが輝いています!





 写真館へ戻る

Tweet ヽ(*´∀`)ノ