立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa

 熊谷ドリル    7月6日(日)

  7月6日に、熊谷ドリル(熊ドリ)を行いましたo(*'▽'*)/☆
 このドリルは、2・3・4年生と熊谷キャンパスの1年生が、熊谷キャンパスで行うドリルです!
 2年生のマーチングスタッフ(通称Mスタ)が、先輩に教えていただきながら曲やコンテを制作します!

  今年の曲は・・・
  act1 さんぽ(となりのトトロ)
  act2 世界の約束(ハウルの動く城)
  act3 崖の上のポニョ(崖の上のポニョ)
  act4 カントリー・ロード(耳を澄ませば)
  act5 風になる(猫の恩返し)
 そう...!!『ジブリメドレー』でした♪

  ポニョではアクション(踊りを取り入れた演奏)もあり、とても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ!

  お客様は、品川生1年生、保護者の方がた、OB・OGの先輩方がいらしてくださりました!
 梅雨真っ只中の本番のため雨が心配でしたが、曇だったものの雨は降らず、無事に本番を迎えることができました!

  本日を機にしばらくマーチング練習はお休みとなり、コンクールへ向けてのシンフォニック練習のみとなります!
 新入生20人が加わり、パワーアップした立正サウンドをお聞かせできるよう頑張ります( ・ω・)ノ




  
         円陣を組み、気合入れ!            ポニョのアクションです!楽しそうですね〜!

  
       カンパニー!!たくさん練習しました。      最後のポーズ!ガードさんかっこいいです(*´Д`)

   
          フレッシュな1年生☆                 LAST熊ドリ!4年生!  

       
               2年生の円陣!           Mスタさん、お疲れ様でした♪  



 写真館へ戻る

Tweet