立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa

 入学式    4月1日(火)

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!
 吹奏楽部は、式典での演奏、式後に外で「春ドリル」を行ないました!


 入学式では、新入生が入場している時や、式典内で
 ・ファンファーレ 若雉子は大空高く舞いて
 ・ARSENAL
 ・明日に向って
 ・復興への序曲「夢の明日に」 2013年度全日本吹奏楽コンクール課題曲V
 ・吹奏楽のためのプレリュード「時計台の鐘」の旋律による
 ・校歌
 ・学園歌
 を演奏いたしました。
 
 今年は、当部音楽監督の佐藤正人先生が指揮を振ってくださいました。


 式典が終わった後は、急いで衣装チェンジをし外に移動して、春ドリルを行ないました!
 今年の春ドリルのテーマは「Disney」ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
 一曲目は「ディズニーファンテリュージョン」
 二曲目は「リトルマーメイド メドレー」
 三曲目は「アラジンより フレンド・ライク・ミー」
 四曲目は「ライオン・キング メドレー」
 でした!!!

 皆さんも聞いたことがある曲ばかりだったのではないでしょうか?
 部員はノリノリで練習していました♪
 衣装のバンダナにもこだわっていて、ミッキーとミニーのシルエットがのっていたんです(*^ー゚)v
 最後の体形で、青とピンクのバンダナが交互になるようにしてました!!

 たくさんの新入生や親御さんに見て頂き、無事に終えることができました。
 ありがとうございました!


 入学式で吹奏楽部に少しでも興味をもってくれた新入生(在校生も大歓迎です!)の皆さん、
 熊谷・品川キャンパス両方で、新歓活動を行っておりますので、気軽に話しかけてください!!
 皆さんと一緒に音楽ができることを、部員一同楽しみにしております!


 
   


   


  


  


 写真館へ戻る

Tweet