立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa


バリチュー





こんにちは、バリチューパートです!
パート写真は、楽器が私たちを大好きすぎて、
顔を吸い込んでしまった様子です。
私たちはこんな楽器達が可愛くて仕方ありません。

バリチューパートは、
チューバとユーフォニウムの2つの楽器で一緒に活動しています。

まずはユーフォニウムパート。
助っ人さんを含め、現在2人で活動しています。マーチング経験年数だけは負けない(だけ重要)、バリチューのアイドル(笑)4年生まき!

次はチューバパート!
筋トレ大好き、ドラムメジャーを務める熱きおじさん、4年生ゆうた!
大きな包容力で頼りになる、茶番大好き悪のり大好き、2年生めい!
体は大きく、心は清らか、はちみつ大好きぼくプーさん?、1年生よしはる!
おしゃべりも練習も全身全力、マイペースだけど超しっかり者、1年生まな!

こんなメンバーで楽しくやってます。
ぜひ私たちと一緒に青春を謳歌しましょう!


☆パート紹介のページに戻る☆


Tweet