立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa


クラリネット





こんにちは!クラリネットパートです!
このピースに一目惚れして、真似してみました!かっこいいでしょう?
私たちは、1年生3人・2年生2人・3年生2人で活動しています!

ピチピチの1年生!りんごとトマトを間違えてしまう純くん!
食べてる、寝てる!みっふぃー!いつもニコニコ、朱里ちゃん!

次2年生!「♪あのー、そのー、いちごーみるく!」かなちゃん!
誤字クイーンあさみちゃん!

3年生いきます!「空が笑ってる~」パートリーダーみさき!
PNTがみえてますよ!どぅ!

この愉快なメンバーで、構成されています!元気いっぱい、みんな仲良しです♪
新入生もまだまだ募集中です!!!
ぜひ一緒にクラリネットを吹きましょう!


☆パート紹介のページに戻る☆


Tweet