立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa


フルート





私たちフルートパートは、
3年生3人、1年生1人の4人で活動しています(^o^)
それではメンバー紹介をします!(^^)

3年生…我らがパートリーダー兼、副学生指揮者!かわいいものに目がなく、嵐が大好き!? picc りさ

かわいい見た目とオーラとは裏腹に以外とサバサバ系女子(゜_゜)
フルートソロは彼女にお任せあれ!! 1st なな

見た目はモデル、中身はおっさん…笑
よく忘れ物をするのですが、ある時伝説的な忘れ物をしたレジェンドです笑
2nd ちな

お次は唯一の1年生!!
部員内で一番家が遠いにもかかわらず、片道3時間かけて練習に来てくれる フレッシュな期待の星☆
かわいい笑顔で周りも笑顔に◎ 2nd まいか

この写真のポーズの理由…
そんなかわいい美女4人が集まった結果です???笑笑



☆パート紹介のページに戻る☆


Tweet