立正大学吹奏楽部
      Rissho University Wind Orcchestra

rsity Wind Orchestra
aa

雪かき!!    2月25日(木)

 世間が大雪から一段落した2月25日、立正大学吹奏楽部はある問題に直面していました。
 熊谷校舎は敷地が広く、雪かきが進んでいない所が多いため、
 外にあるマーチングの練習場所がいつまで経っても使えないのです。
 入学式の日に披露させていただく、ドリルの練習の真っ只中の今、外で練習できないのは大変だ(゜ロ゜)!!

 ……ということで全体練習が終わった18:30頃〜、
 元気があり余っているたくさんの男子+遊び心満載の女子、十数人で雪かきを行いました(`・ω・´)

 しかし、管財課の方にスコップをお借りしたのはいいものの、6個しかない…
 ということで、スコップ隊と素手隊に別れて黙々と3時間。
 腰が痛くなるまで頑張ったのですが、練習が可能な範囲までは終わりませんでした(´∩`。)

 筋肉痛が治ってきたらまた雪かきします。
 ということで、本日も私達は室内で練習しております!



   


        


   


      



Tweet