Chie Project
Chie Project is two units of Kazunori Miyanaga of the Guitar and Vocal Chie.
Having a wide range of artists,allenthermos bottles participate each time,and it is in the simple and back's aiming at good Beat of the deep feeling
s.

 !   Chie Project
It jumps to the official site.

The one which wants to know "Chie Project" more click.

 

 

 


16Beat+ノリが良い・・・というシンプルなこの2つをうまく表現したい

ギターの歪みによるバンドのノリというのは端から見てるとカッコいいし、ライブでも目立つし・・・と思う反面、シンプルな16Beatをどうやって自分が気持ちよく演奏出来るか?と思い続けてきました。その答えが Chie Projectです。

Chieとは永い付き合いですが、同じバンドをしたのは初めて。軽い気持ちで「歌ってみてよ」とお願いしたのがきっかけです。
でも、聞いたとたん私の方がびっくりしました。なぜならば、私の理想とする声だったからです。いつの日かライブにて皆さんにお披露目したいと思います。






BBS >>


<< Previous