Four Notes Special & Chie Project
Four Notes Special Chie Project Download Link Mail

 !  Title  大幅レイアウト変更完了!

Four lived in Tokyo all too soon out of six members.
When there are not endurance and an effort above so far, the band doesn't continue.
It thinks that it wants to go hard at all of.
We request cheering.


2002年2月より立ち上げたFNSサイトも3年が経ちました。
その間、3度に渡りレイアウト変更を行ってきましたが、未熟さ故の粗い面が目立ったと同時に、非常にわかりにくい構成になってしまっているのを反省。そこで、私の音楽のモットーでもある"Simple is Best"をサイトでも成し遂げようと思い、レイアウトを変更しました。

a column この夏は暑かった・・・
今年の酷暑はすごかったです。仕事中も、カバンの中にペットボトルを入れておかないと脱水状態になりそうになるなんて、初めての体験でした。この暑さの中でも、甲子園は行われていたんですね・・。信じられません。


TOP Pictの説明

我が愛車307SWのメーターをTOP Pictに採用しました。ガソリンメーターが満タンになってなくて、70%位の所を指しています。我々の音楽もまだまだ発展途上。頑張らないと・・という気持ちを込めました。

 ! 
 News
Chie Projectのデビュー曲 "Return to"が
Music Colosseにて栄光の殿堂入りを果たしました。


「殿堂入り」 楽曲とは、ミュージックコロシアムにて最も優れた楽曲でありA級マッチにて上位3位の中に入った楽曲だけに与えられる勲章です! 半永久的にミュージックコロシアムから生まれた名曲として称えられます!!

More >>

F.N.S LIVE in Yokohama

LIVE " Tomorrow"を配信します。


More >>

Copyright (C) 2002 Four Notes Special & Chie Project. All Rights Reserved.・・・   ・since 2001.2.12 yahoogooAmazonmopmuzie