雑多ページ



グレイス・F・ウィストリードのメモページ。
別に何がしたかったという訳でもないけれど。
何かちょこっと置いておこうかな、程度に。
まあ、とりあえず歴代手下記録でも残しておこうかな。

あ、ついでに作成依頼などは事前にメッセでも飛ばしておいてくだされば結構引き受けます。
ちょっとお小遣い稼ぎに。
特にお世話になっている方でしたら、安くお請けすると思います(笑
ただしグレイス・アッシュ>PM・とてもお世話になってる人>知ってる人、程度に優先順はあります。
二流・三流レベルなんでそこそこ空いてるとは思いますが。



おしとやか

おしとやか、らしいんだけど。
性格が本当におしとやかなのかどうかは謎。
なんか実は黒いとかいう噂があるんだけどどうなんだろう?

猪突猛進娘

元気いっぱいな女の子っぽいけど、実はうりぼうの娘さん。
人間の格好に変身しているらしい。
持っているのは鉄扇。狸や狐が化けるのと同じ感じ?

ミーフ

猫学生。アッシュが連れてきてくれた。黒くて小さい猫。
一言で言うと『暢気で小さい尻尾が2本の猫』
猫としての習性はどこへやら、布団での昼寝を謳歌するようになっている。
ただ小食なので体型はスリムで小さいまま。
飼われるまでどうしてやってこれたかは誰もが疑問に思うところだろう。

とのこと。
逃げられないといいな。

帰宅部員


アイコンは作った物の使わずな感じ。倒れたら担架で運ばれてる絵とか考えていた。
7の方に引き取られます。逃げずに元気にやっていくといいが。

ウォーキング部員

歩いていた。まりも戦の1更新だけ共闘してお別れ。そういう人もいます。
ソロの方に引き取られた。無事護衛になっているといいな。

暴れ鶏


割と長いことお世話になっている鶏。
絵は酉年の年賀状の使い回しだったりとか。いや、色合いで雰囲気は大分違うけど。
あれ以上の鶏は描けない気がする・・・

眼鏡男


みたまんま。デフォルトの方が格好良かっただろうに。うちのPTではこんな扱い。
アッシュも眼鏡かけていて私グレイスも装飾に眼鏡装備だったので、
なんか眼鏡だらけなPT・・・とか思ったり。
マイケルに似せるつもりとかはなく、後から言われて気付いた。

歩行雑草


まあなんというか歩行雑草ってこんなイメージだよね。
PMくーさんにあげたけど、結構仲良くやってるみたいだ。
同じ「モッサァァァァ―――ッ!!」でも絵が違うと大分想像する声の高さが違ったり。