コードギアス突発SS

 

 

突然書いてしまった小話です。手抜き気味なのは御容赦を。

 

 

 

『夢の終り』

コードギアスR2 第13話を観た後耐えかねて書きました。

御都合主義と笑えば笑え、数時間後には公式HPできっちり夢も希望も絶たれましたとも。

そんな訳で先に言っておきますがシャーリーがルルーシュと結ばれる話です。

設定もチェックせず後先考えずに書くのは珍しい体験でした。

 

 

<追記>

改訂作業を行っていてよくよく読めば『空の境界』のパクリになっていないこともない事に気付きました。

手抜きの小話とはいえ空の境界ファンの無意識のなせる業でしょうか。

とはいえ話的に変更するのもちょっと、ということで特に修正は行っていません。

 

火の国の庵 TOPへ