もうお別れね 言うのが怖くて

ずっと口に出さずにいたけれど

私の中で何かが起こっているの

今までと同じようには

感じることができないの

私はおびえてる

私は私じゃないかも知れない

(自分が思っていたような)

 

私たちって何? どう言えばいいの?

私たち二人だけが違う世界の人間なのかしら

私はいつもあなたのために息をしている

あなたがいなければ人生に立ち向かえなかった

怖くてたまらない 二人を慰めるものは何もない

もし、あなたのものに なれないのなら

私が存在する意味もない

 

眠れないの 何ひとつ感じることができない

感覚がすべて失われたみたい

苦しいのに泣くこともできない

一粒の涙さえ今は出てこない

わかったの

私とあなたは一心同体じゃない

悲しみが私を襲う

 

二人が思いを遂げることはできないのだから

(この世では)

だから私は二人の関係を終わらせる

あなたの求める存在に私はなれない

もし苦痛の果てにみちがあるのなら

私はその道を見つけたい

踏み込んでいきたい ぶつかることになっても

でもこうするしかないの 見果てぬ夢だから

もし、あなたのものに なれないのなら

私が存在する意味もない

 

 

 

 

 

 

 

彼女の選択