MY DIARY

管理人の日記            河上楽器店のHPへ

  大好物 2008年03月22日(Sat)00:23 飲食物
grp0324002750.jpg 400×381 49K
私が大好きな、ケーキ屋さん「ケーキ工房 エス」の「フルーツタルト」です。

写真はブルーベリーですが、桃の季節には桃もふんだんに…美味しいですよ!!
いちじくなんかもあったかな?
本当に大好きです facer  店長とネタがかぶりますねぇ… facej


URI  Trackback(0)   

  しば猫  (2008/03/24 09:37)
先日の店長さんのケーキネタになぜか書き込みできなかった(泣)ので、こちらにリベンジカキコ☆
前にまさにこの“ブルーベリーのタルト”をうちの子が食べたときのこと・・・。
周りのブルーベリーだけ指でつまんできれいに食べて「ごちそうしゃま♪」と。
で。「このマメおいし〜♪」だと(--;
ハゲ山になったタルトは、もちろん母が責任を持っていただきました(^0^)vラッキー♪

  管理人  (2008/03/26 17:55)
なぜ店長の方に書き込みできなかったのでしょう???

さすが、まめ男ですなぁ(笑)
でも、確かにあのブルーベリーがたまらなく美味しいのです(>_<)
豆とハゲ山を一緒に食べるのが、本当はバランスとれていいんですけれどね(^_^;)
またあのハゲ山部分が美味しいんですよね〜♪
あぁ、また食べたくなってきた…

  GIGAX  (2008/07/02 01:52)
こちらにコメントを書いていいものかちょっとまよたんですが・・・
バリブロOFF会。お疲れ様でした。
みんなにコメントを書こうと思ったんですが、計算してみると、1人10分としても、なんと、200分かかるではありませんか・・・
これって、3時間もかかるるの・・ということで、考えたあげく、同じコメントを「コピペ」してしまいました。
根性なくてごめんなさい m(_ _)m

今度のバリブロ会が、また、楽しみです。
新しいメンバーが追加されて、もっと盛り上がるといいですね。
今日はどうもありがとうございました。
また、ちょくちょく寄りますね。
お名前   URL 


河上楽器店のHPへ