MY DIARY

管理人の日記            河上楽器店のHPへ

  最強メンバー 2008年08月09日(Sat)00:15 日記
080809ukiwa.jpg 450×338 194K
トランペット未来塾キャンプのひとこま。

子どもたちと海へ入ろうと思ったとき、
浮き輪を受講生たちに膨らませてもらいました。

さすがはラッパ吹き、膨らむのが早い早い(笑)
空気入れとか不要ですなfacej


URI  Trackback(0)   

  れいこの兄@SAX吹き  (2011/04/03 15:21)
 こんにちは。写真拝見し、現役ブラバン部員時代のことをちょいと思い出しました。
 確かにポンプ要らず。ロングトーンよりもこの方が楽しかったりして。(笑)
 浮き輪の大型化に伴い電動ポンプが普及という説もアルトのこと…今年の夏は節電にも貢献できそうですな。
 ただし、熱中症でエンストしないようご用心のほどを。炎天下でやるならば、ラジエータ、じゃなかった、後ろにタレがついている帽子をかぶること推奨です。
 (参考)
 http://www.udk.ne.jp/
オーバーヒートしてからでは遅いので・・・
お名前   URL 


河上楽器店のHPへ