MY DIARY

管理人の日記            河上楽器店のHPへ

  畑 2009年01月03日(Sat)18:09 日記飲食物風景
080104hatake.jpg 450×253 177K
河上おばあちゃん家の畑です。
ほうれん草、ブロッコリー、春菊、ねぎ、今年は初めて白菜にもチャレンジして大成功♪

自分で作った無農薬の野菜は最高ですねfacer
(自分で作ったわけではないのに、なんて偉そうなこと言ってるんでしょ、私facee

お義母様曰く、「野菜が芽を出したりするのが楽しみなんよfukib3」とのこと。

味も濃厚、子どもたちも畑が大好きです。
いい食育になるかな???


URI  Trackback(0)   

  連続婦女暴行魔 中島大士  (2016/01/23 01:06)
愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は今治連合という名前の暴走族に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。
お名前   URL 


河上楽器店のHPへ