2002チャリティーコンサート

<第1部>

「フレール・ジャック」

今までのプログラムは
演奏したことのない曲を
選んでいましたが、
今年は今までやった曲もとりいれての
プログラムです。
「グリーン・スリーブズ」

「グリーン・スリーブズ」って
何か知っていますか?

じつはバラの名前なんですよ。
「アンダンテ・カンタービレ」
司会はお馴染みらくさぶろうさんに。
右は当団代表・河上氏です。
以前は代表が司会をしていたのです。

ステマネ・演奏・司会と 
忙しすぎたのですが 
らくさぶろうさんに司会を 
任せられるようになり 
随分楽になったものです・・・
「ムーンライト・セレナーデ」

バックには「月」を浮かべてみました。
雰囲気出ていますか?

メンバーも月明かりに照らされて
演奏しているように演出しました。
みなさん「バルブ・トロンボーン」って
ご存じですか?

普通よく見かけるのは
いわゆる「スライド」で演奏するものですが、
これは「ピストン」がついています。
珍しい逸品。
「八木節」
「イエロー・デイズ」
「オリーブの首飾り」

復活しました!!!
当団ご自慢の手品の披露です。
来年のNABEOに向けて、
予行演習?!




          第2部へ・・・      フォトギャラリーへ戻る