2002チャリティーコンサート


<第2部>

「風の谷のナウシカ」より
「谷への道」

ホルンの高橋さんが
素晴らしいソロを決めてくれました。


「となりのトトロ」より
テーマ〜さんぽ

じつは私たち、この曲で 
アンサンブル・コンテストに 
出たことがあります。
周りは白黒にお堅い曲、
私たちはピンクの衣装でこの曲、
会場から一瞬ざわめきが・・・。
舞台袖でも言われました。
「お前たち、正気か???」


「ザッツ・ア・プレンティ」

アンサンブル形式
最後の曲にふさわしく
ノリのいい曲です。
会場のみなさんの手拍子とともに
盛り上がりました。

らくおばちゃん、会場から突然現れる!!

ただものではないおばちゃん、
今年も登場。
会場を盛り上げてくれます。
「どしたん、ここに体型のええ人が
ようけ並んで・・・」
この写真じゃ豆粒みたいだけど、
確かに舞台からも目立ってました。
体型のいい方々・・・。
「お誕生日おめでとう」

会場にいるお客様の中で、
本日誕生日の人を
みんなでお祝いしようという
新しい企画。
初めてのお客様はかわいい女の子。
団からバラの花束と
誕生日の曲をプレゼントしました。
「幸せなら手をたたこう」〜
「アビニョンの橋の上で」


今年は会場のみなさんに
一緒に参加してもらえる企画をテーマに選曲。
景品がかかっているだけに
盛り上がります!!


勝ち残った皆さんに
ステージにあがっていただきました。
そしてさらに絞り込み一番を決めます。

「ぎゃ〜!!」
「わ〜っ!!」
まるで動物園状態?!
「見上げてごらん夜の星を」

最後にこの曲を 
会場の皆さんと合唱しました。


「ありがとうございました〜!」

ご来場いただいたみなさんを
ロビーでお見送りです。

また来年もお待ちしております。
今回のコンサートに 
ご協力いただいた皆さんと一緒に。

お疲れ様でした。

チャリティーコンサートで
募金をお願いしたところ、
今年は42,899円集まりました。

ご協力いただきました皆様、
ありがとうございました。



  第1部へ・・・       打ち上げのページへ