KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:暫く使用していなかったら....
 アヒルのガアコ WEB 05/4/28(木) 0:06 -

引用する
パスワード
  はじめまして。
 
  >これはどのような事が原因と考えられますか?
 
  私もコサさん同様カードを入れ直すとエラーがきえました。
 
  説明書によると
 
  P112参照
 
  警告内容
  スマートメディアの接触面(金色の部分)が汚れている。
  スマートメディアが壊れている。
  スマートメディアのフォーマットが異常
 
  処置
 
  スマートメディアの接触面を、乾いたやわらかい布などで軽く拭いてくださ
  い。また、フォーマットの必要な場合があります。それでもERRORの場合はス
  マートメディアを交換してください。
 
  とあります。
 
  >おおよその金額についても教えて下さい。
 
  スマートメディアの買い替えでしたら128Mでさがせば6000円位で買え
  るのではないでしょうか? 消えつつあるスマートメディアなのでこれから先
  安くなるのか高くなるのかはてさて???
 
  電源が切れるのはやはりコサさん同様電池切れではないかと思います。
 


暫く使用していなかったら.... 東京夜景 05/4/13(水) 14:29
 ┗ Re:暫く使用していなかったら.... コサ 05/4/16(土) 6:11
 ┗ Re:暫く使用していなかったら.... アヒルのガアコ 05/4/28(木) 0:06

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.