KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:USBインターフェースセット
 kohta 00/6/29(木) 12:11 -

引用する
パスワード
  みなさん重要な情報を提供していただいてどうもありがとうございました。
 
  今日お店に行ってコネクタの部分をじっくり観察してきました。確かに小さく
  て明らかに形状が違いましたね。この掲示板を知らなかったら何も知らずに買
  って青くなっているところでした。
 
  教えていただいたホームページによるとこのコネクタはCASIO型というのです
  か。どっかのジャンク屋とかにこっそり売ってないですかねー。
 
  今のところお勧めのUSBカードリーダーの購入を検討してみようかと思ってい
  ます。でも、購入価格に考慮していなかったので予想外の出費です。とほほ。
 
  しかし、KUMAさんもホームページの方で書いていらっしゃいましたが、USBイ
  ンターフェイスセットってひどい抱き合わせ販売ですよね。オプションだとこ
  ういうのでも許されるんでしょうか? ケーブルを無くしちゃった人とかはま
  たいらないスマートメディアとCD-ROMまで買うはめなっちゃうのですかね。
 


USBインターフェースセット kohta 00/6/26(月) 20:51
 ┗ Re:USBインターフェースセット たけ次郎 00/6/26(月) 21:23
 ┗ Re:USBインターフェースセット Thinkcat 00/6/27(火) 12:00
  ┗ Re:USBインターフェースセット Airlis 00/6/28(水) 11:44
   ┗ Re:USBインターフェースセット Thinkcat 00/6/29(木) 12:36
 ┗ Re:USBインターフェースセット kohta 00/6/29(木) 12:11

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.