KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:動画の編集できましたよ!でも・・ちょっと疑問が
 Kuma E-MAILWEB 00/6/30(金) 15:43 -

引用する
パスワード
  再圧縮の時の設定で圧縮プログラムに「Sorenso Video」を選択されたの
  でしたら、QuickTime以外では再生できなくなります。
 
  「シネパック」を選択すれば、ノーマルのメディアプレーヤーでも再生
  できる汎用性の高いムービーになります。「シネパック」は圧縮効率は
  それほどよくないので、同時にムービーサイズを160×120程度にすれば
  メールで送るのもそれほど苦にならないファイルサイズに収まると思い
  ます。一度試してみてくださいね。


動画の編集できましたよ!でも・・ちょっと疑問が ひろやん 00/6/30(金) 15:22
 ┗ Re:動画の編集できましたよ!でも・・ちょっと疑問が Kuma 00/6/30(金) 15:43
  ┗ 追加 Kuma 00/6/30(金) 15:55
   ┗ Re:早速のお返事ありがとうございます ひろやん 00/6/30(金) 22:26

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.