ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
ナチュラルフレーバー(ドッグカフェ)
HOCUS POCUS(フォーカスポーカス)の一階に
あるナチュラルフレーバーに行ってきました。

昼はランチ、午後はケーキ、夜はお酒が飲めてジャズ
ライブも聞ける(開催日はお店にお問い合わせを)カフェ。
ドッグカフェと言うより、普通のカフェで犬も入れるといった
感じに近いかな。

【場所】
岐阜県羽島郡岐南町上印食8−123−1
OPEN 11:00
定休日 毎週火曜日
駐車場 有
気候がよければ外のテラス席でもよかったのですが、
当日は30度を超える暑さのため店内へ。
窓際が犬連れ席です。クーラーが効いてて涼しいー。
私たち以外、犬連れはいませんでした(残念)。
犬連れ席は一段低くなっています。ドッグメニューもあり。
お水はすぐに出してもらえました。欲を言えばリードフック
があるとよかったな。
犬グッズも取り扱っていました。
ほとんど小型犬用でしたけど。
テーブル席だけじゃなく、座敷席も。
ドッグカフェで珍しいね。
ご飯は十穀米、おかずは野菜をたっぷりと使ったヘルシー
メニュー。こういうこだわりは嬉しいですね。
日々の暮らし一覧へ HOME
Copyright(c) 1999-2008 youbell. All rights reserved.