ゆーさんと仲間たちの部屋/画像掲示板
| Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 過去ログ | 管理用 |
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

三回忌 投稿者:youbell 投稿日:2014/03/24(Mon) 12:17 No.716   
今日24日で丸二年。
あっという間だったなぁ。
ゆーさん、元気にしてるかな。。。


Re: 三回忌 - ひM 2014/03/27(Thu) 08:18 No.717
ほんとだね。
ゆうさんが天使になったなんてまだ信じられないくらい。

今年もお空から桜並木みるんだね。
きれいだろうなぁ。



Re: 三回忌 - youbell 2014/03/28(Fri) 11:05 No.718
この前ね、カーテンの影が犬っぽく見えて「ああ、ゆーさんが来てるな」って思っちゃったわ。
サーブ、ゆーさん超え、いよいよじゃない?
嬉しいなあ(^_^)


ひるがの高原牧華の里 投稿者:ベンのママ 投稿日:2014/02/18(Tue) 15:38 No.706   
巷は大雪警報で大荒れの天気だけれど我が家は雨しか降らないので雪遊びに出かけなくては出会えません。1月に行ったらフリーで離れていたボーダーコリーにこんにちはと挨拶したけれど耳をかまれてしまい、出血がすごくて何も遊ばないまま560キロ只走っただけで病院に直行。(泣)2/19にリベンジの雪遊び♪14歳とは思えない位深い雪を掻き分けて「持って来い」を繰り返すベンにこちらも若返って遊んできました。飛騨牛の塩なしで焼いてもらった焼き鳥もペロリ楽しいひと時でした。来年も行けますように。

Re: ひるがの高原牧華の里 - youbell 2014/02/20(Thu) 12:13 No.707

ベンのママさん、いつも書き込みありがとうございます。

ベン、嬉しそうですね〜。
ゆーさんも、雪が降るとよく公園に行ってました。
寒くても楽しそうな顔を見ると連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。

噛まれたのはほんと災難でした。ひどくならなくてよかったです。
嫌なことは早く忘れて、ベンとたくさん楽しんでくださいね。


ご無沙汰しています。 投稿者:ベンのママ 投稿日:2013/11/25(Mon) 14:27 No.701   
ゆーさん〜すごく元気だったから20歳目指してくれると信じていたよ。↓の写真見ているとまだ信じられない。今年の6/11に立ち上がれなくて20分位したら歩き出したけれど1ヶ月炎症を抑える薬を飲んで無事すたすた歩けるようになり、サプリとして世田谷生まれの&コンドロイチンを毎日5錠飲んでいます。元気になってほっとしています。今年も10月にシッポフェスタに出場できて感無量です。20歳目指してがんばります。

Re: ご無沙汰しています。 - youbell 2013/11/27(Wed) 10:08 No.702

ほんとにねー、今でもいないことが信じられないくらいですよ。

ベンが復活してくれてよかったです。
老化は避けられないけど、ベンママさんのように上手にケアしてあげられれば
きっと二十歳も夢じゃないはず!!

見守ってますからね〜。



17才 投稿者:youbell 投稿日:2013/08/15(Thu) 12:05 No.674   
ゆーさん、お誕生日おめでとう。
生きてたら17歳だね。
今年は猛烈な暑さだから、そっちにいてくれてちょっとホッとしてるよ。
みんなと仲良く出来てるかな〜?


Re: 17才 - いりやママ 2013/08/15(Thu) 23:45 No.675
ゆーさん17才おめでとう(^_^)ノ

いりやも6月に16才に、りえるは7月に13才になったよ
今頃、虹でみんなで走り回ってるねo(^-^)o


Re: 17才 - youbell 2013/08/16(Fri) 10:57 No.676

いりやママ、ひさしぶり!(^^)

いりやもりえるもまだ若いわね〜おほほ
生きてる頃、ゆーさんて、犬より人だったからさ。
処世術を学んでればいいんだけど。



2013年ですね 投稿者:かず 投稿日:2013/01/03(Thu) 14:02 No.651   
早々にお葉書ありがとうございました。
ゆーさんの葉書をみて、
あ、うちも喪中なんだー
なんて思いました。
去年はお互いに辛いことがありましたが、ゆーさんもクリスも天国でのんびりまったり過ごしていることでしょうね。
私達もゆっくり暮らしていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。

Re: 2013年ですね - youbell 2013/01/05(Sat) 13:51 No.653 ホームページ

かずりん、元気?
今年は年賀状が少ないから寂しくて仕方ないわ〜。

ここ十数年ずっと干支関係なく「犬」だったじゃない。
来年から年賀状どうしようか。
そんな心配を今からしています(笑)

今年もよろしくね。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -