ゆーさんと仲間たちの部屋/画像掲示板
| Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 過去ログ | 管理用 |
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

秋の木曽路2011 投稿者:youbell 投稿日:2011/10/10(Mon) 11:34 No.433   
一箇所に固まる木曽馬の皆さん

Re: 秋の木曽路2011 - youbell 2011/10/10(Mon) 11:36 No.434
妻籠の観光客も日本人ばかり


Re: 秋の木曽路2011 - youbell 2011/10/10(Mon) 11:39 No.435
見過ごしそうになった道端ニャン子。
保護色?



津屋川の彼岸花2011 投稿者:youbell 投稿日:2011/09/30(Fri) 16:19 No.430   
台風で下半分が水に浸かったそうで、どうなることかと思ったけど
きれいに咲いてました。


Re: 津屋川の彼岸花2011 - youbell 2011/09/30(Fri) 16:23 No.431

ゆーさん、また来年も見に来ようね。



HARRY お誕生日♫ 投稿者:ひM 投稿日:2011/08/15(Mon) 08:02 No.425   

ゆーーーさーーーーん
お誕生日 おめでとう。

15歳の夏はいかがですか?
いつまでも元気でサーブの前を歩いていてくださいね。
また遊びましょう。


Re: HARRY お誕生日♫ - youbell 2011/08/16(Tue) 11:43 No.426
わーん、サーブ、ポストカードのようだわ。
いい写真だね。元気が出るよ。

今年もありがとう。
ゆーさん、15歳になりました。
15歳を一緒に祝える子ってそうはないから。
そばにいてくれることに感謝です。



Re: HARRY お誕生日♫ - ベンのママ 2011/08/18(Thu) 15:45 No.428
15歳バンザイ♪お誕生日おめでとう♪嬉しいなあ〜長生きしてくれるとベンも続きますようにって励みになります。
親孝行だね。ゆーさん〜益々元気で犬連れ旅行も行きましょうね。いつか旅先で落ち合えると良いなあと思っています。今年の冬か来年の1月かまだ未定ですが鳥取の犬に優しい宿で大山の近くにあるそうです。鳥取なんて遠すぎて考えてもいなかった我が家ですが元気なうちに行ってみようかと思っています。わんケーキ私も注文したいと思ってました。お味はどうですか?ゆーさん喜んだでしょう〜そばにいてくれることが最高に嬉しいよね。酷暑なのに我が家は寝室のエアコンのコンプレッサーが焼ききれてただ今注文中〜ベンはたまらなくてお玄関の石畳に避難してます。早く来ないかなあクーラー様


Re: HARRY お誕生日♫ - youbell 2011/08/20(Sat) 11:22 No.429

ありがとうございます。
わんこケーキはネットで注文しました。参考までに、、

アトリエワフ
http://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/


写真を送るとその子に似た顔で作ってくれます。
ヘルシーで可愛くて、ゆーさんもおいしそうに食べてました。

>いつか旅先で落ち合えると良いなあと思っています。

そうなったらいいですね〜。



15歳になりました 投稿者:youbell 投稿日:2011/08/16(Tue) 11:49 No.427   
初めてワンコケーキをオーダーしてみた。
クッキーでYOUBELL。分かりますか?

鬼無里〜白馬 投稿者:ベンのママ 投稿日:2011/07/27(Wed) 10:25 No.422   
あまりの暑さに高原に連れて行こうと急に思い立ったので土曜日はどこも満室で泊れなかったので車中泊で北信州の鬼無里へおやきを食べに片道389kを目指してドライブ〜途中清里で20℃涼しい風に着てよかったと一同満足。睦で室内で食事が取れるので夕食をいただく。ショックだったのはよくいく「いせ藤」さんが廃業されていた。犬にやさしい蕎麦屋さんがなくなりとっても悲しい。翌朝朝食を目的地のいろは堂でおやきをいただき、白馬で温泉に入ってもう帰路についた。なんともあわただしいロングドライブ次回はのんびり旅行をしたいと思う。750kmも走ってくれた親ばかパパのおかげです。

Re: 鬼無里〜白馬 - youbell 2011/07/29(Fri) 12:07 No.423

お帰りなさ〜い。
「いせ藤」さん、聞いたことあります。そうですか。残念ですね。

一時期の36度、38度ってのは減ったけど、まだまだ暑いですから
ゆーさんも「ハァ、ハァ」言ってますし
清里の20度が天国のように聞こえます(笑)

写真のベンも満足そう。
うちも車中泊できる広さの車が欲しいです〜。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -