ゆーさんと仲間たちの部屋/画像掲示板
| Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 過去ログ | 管理用 |
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

奥飛騨温泉郷「ひらゆの森」 投稿者:youbell 投稿日:2012/07/13(Fri) 09:37 No.607   
ここにペット用の源泉掛け流し天然温泉があります。

昨年の10月にゆーさんと来たときは、あまりに土砂降りで車から出られず
「また来ようね」と泣く泣く諦めたので、、、


Re: 奥飛騨温泉郷「ひらゆの森」 - youbell 2012/07/13(Fri) 09:38 No.608

改めてリベンジ!

道から少し分かりにくいところ(小屋の奥)にあるからか、誰もいない。
きれいで広くてシャワーもあって無料。
近くに住んでいたら毎日通ったのにぃ。

ゆーさんも来てたよね?そう思うことにしよう。



ゆーさん! 投稿者:Mieとダンボ 投稿日:2012/07/06(Fri) 01:13 No.605   
久しぶりにHPに遊びに来たら、ゆーさんが亡くなったと、
知って、驚いています!
ゆーさん!!
だんちゃんと本当にそっくりなゆーさん!
心からご冥福をお祈りいたします。

でも、亡くなる直前まで普通の生活ができたこと、それは
本当に幸せなことですよね!
ワタシも死ぬ時はゆーさんみたいに、直前まで家にいて普通の生活していたいな。
それってだれもが望むことですよね!

ゆーさんこれからもずっとずっとそばにいて見守ってくれていると思います。

ダンちゃんも10月で16歳になります。
今はうんちとか自分でコントロールできないので、おもらしが凄いです。


本当にゆーさんと出会えてよかったなぁ!
ゆーさんほどだんちゃんに似てる仔他にいなかったよー!

また遊びに来ますね!

Re: ゆーさん! - youbell 2012/07/09(Mon) 09:53 No.606
>久しぶりにHPに遊びに来たら、ゆーさんが亡くなったと、
>知って、驚いています!

お知らせできなくてごめんなさいm(__)m
2012年3月24日、午前9時40分ごろ虹の橋を渡りました。
15歳7ヶ月と9日でした。

>でも、亡くなる直前まで普通の生活ができたこと、それは
>本当に幸せなことですよね!

そうですね。15歳を過ぎてから調子のいいときと悪いときの差が出るようになりましたが
それでも自分の足で立って歩いて庭までワンツーしにいく姿が愛おしくてたまらなかったです。

>ダンちゃんも10月で16歳になります。

お世話してもらってダンちゃんも安心ですね。
うちは長寿の家系みたいだから、ぜひぜひ記録を更新してください!

>本当にゆーさんと出会えてよかったなぁ!

こちらこそです。
ネットの力ももちろんあるけど、わんこがいなければ、こうして知り合いになる
機会もなかったわけだし。改めて、わんこの力はスゴイですね。


ありがとう 投稿者:かず 投稿日:2012/06/30(Sat) 22:22 No.600   
お久しぶりです。かずです。
ゆーさんも亡くなったのですね。
最後まで元気だったということで親孝行でしたね。
犬人生をまっとうできたかな。
クリスもゆーさんより少し前に亡くなりました。
急なことだったのでなかなか立ち直れませんでしたが、
少しずづ犬のいない生活に慣れてきているのかな・・と思います。
お互いさみしくなりましたね。
ゆーさんとクリス、今頃天国で再会していることでしょうね。
いままでクリスがお世話になりました。
かわいがってくれたありがとうね。
またいつの日か笑って思い出話ができるようになるといいですね♪


Re: ありがとう - youbell 2012/07/02(Mon) 11:04 No.602

おぉ、かずりん、久しぶり!

人づてにクリスのこと聞いて、連絡取りたいなと思ってた矢先に
ゆーさんがこんなことになってしまってね、、、

かずりん、大丈夫かい?
ちゃんと食べてる?

お互い寂しくなっちゃったけど、しょうがないよね、生き物だからさ。

こちらこそ書き込みありがとう。
クリスのお陰で楽しかったよ。



Re: ありがとう - かず 2012/07/03(Tue) 23:28 No.603
ご心配ありがとう〜
しばらくは食欲もなかったけれど、今は普通の生活してます。
気持ちはね、べるんちゃんもわかると思います。
やはりさみしいですよね。
普通の生活はできるんだけど、ふとした時にさみしさがこみ上げてくるんですよねーこれは仕方ないかな。

私ももっと早く連絡しようと思ったんだけど、どうやって連絡したらよいのかと思ってて、なかなか連絡できませんでした〜
ごめんね。

さみしさに負けないように、お互い頑張ろうね!


Re: ありがとう - youbell 2012/07/05(Thu) 09:55 No.604

そうねぇ、、思い出にもなってないから思い出すこともあまりなく、、、
かといって「あの時、ゆーさんはどんな気持ちだったんだろう」って
想像するだけで泣けてきたり、、。

最初の頃は不安定だったかもね。
今はいないことに少し慣れてきたかな。
ま、でも、まだまだね。

>どうやって連絡したらよいのかと思ってて

ここがあるじゃん(笑)
気が向いたら、ときどき覗いてみてね!


山みそ店 投稿者:ベンのママ 投稿日:2012/05/28(Mon) 13:34 No.595   
南木曽行って見たいです。ここでゆうさんとお出掛けしたところで諏訪湖で降りて高島城の近くにある山みその店これを読んでいきたくなり早速実行。今回3度目の来店。どこにも犬OKだなんてうたってないからゆうさんのところで紹介してくれなかったらずっと知らないでいて行ってないよ。ありがとうね。前回はコーヒーをいただいただけだったので群馬の赤城高原のドイツ村の帰りに寄りました。食事もまいう♪でした。お店でお味噌をいろいろ買い込んできました。きっと又行くよ。奥様が素敵な方でした。トイレもきれい。裏口からテラスに行くのが嬉しくてたまらないベンでした。
6月は車山高原のオーベルジュ赤煉瓦さんに出かけます。


Re: 山みそ店 - youbell 2012/05/30(Wed) 12:02 No.596

ベン、超接近してますね〜(^^)
普通のお店で気づけば足元に犬がいるみたいな。
そんな感じが理想なんですよね。

>どこにも犬OKだなんてうたってないからゆうさんのところで紹介してくれなかったら
>ずっと知らないでいて行ってないよ

そう言っていただけるだけで嬉しいです。
もっとたくさんゆーさんと開拓していきたかったんですが
残念ながらタイムリミットがきてしまいました。

次はベンのママにお願いしようかな(笑)
たくさん楽しんで下さいね!



南木曽 投稿者:youbell 投稿日:2012/05/16(Wed) 10:43 No.592   
重要文化財の「桃介橋」。
水力発電開発に尽力した福沢桃介の名前からとったそう。

大正時代に建てられた(その後修復)なかなか味のある橋です。


Re: 南木曽 - youbell 2012/05/16(Wed) 10:47 No.593

近くのホテルでランチバイキング。
シェフが目の前で切り分ける焼き立てステーキも食べ放題。
完全に食べ過ぎた〜。



Re: 南木曽 - youbell 2012/05/16(Wed) 10:49 No.594

頭隠して尻隠さず。
ゆーさんに会わせたかったな。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -