ゆーさんと仲間たちの部屋/画像掲示板
| Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 過去ログ | 管理用 |
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ありがとうございました〜 投稿者:星野 投稿日:2012/02/12(Sun) 15:53 No.537   
快くOKを頂き嬉しかったです!使わせていただきます。

小川記念館の写真について 投稿者:星野 投稿日:2012/02/06(Mon) 08:50 No.530   
はじめまして星野といいます。
友人がこの記念館に住んでいまして
友人のHPを作成することになりました。
建物の写真がこちらの方がいいなぁと思いましたので
使わせてもらえたらありがたいと思いメールいたしました。
(もしかしたら使用しないかもしれませんが)
よろしいでしょうか?

Re: 小川記念館の写真について - youbell 2012/02/07(Tue) 11:06 No.531

思わず「小川記念館」で検索してしまいました^_^;

曇っていてあまりよい写真ではありませんが
この写真に限り、どうぞご自由にお使いください〜。


2012 投稿者:youbell 投稿日:2012/01/05(Thu) 11:07 No.490   
あけましておめでとうございます。

今年は初めてカレンダーなるものを作ってみました。
8月には16歳になるゆーさん。人間で言うと100歳だそうです。
まだまだがんばるぞ!


明けましておめでとう♪♪ - ベンのママ 2012/01/19(Thu) 14:23 No.516
ゆうさん今年の8月で16歳嬉しいなあ〜長生きしてくださいね。ベートーベンは2012年1月10日で12歳になりました。12歳といえば犬でも還暦と同じお祝いをとわん友から12歳のバースディケーキが届きました。すごく嬉しくて洋服もいつも作ってくれるハンナママから届きました。自分が貰うよりも嬉しいものです。ゆうさんもベンも今年元気で旅行にいけますようにと願っています。1/26〜初めて行く鳥取の大山に行くのが我が家のプレゼントです。なんてベンにかこつけて私も境港で蟹食べたいと楽しみにしております。(笑)ベンパパは可哀想に片道10時間も運転です。

Re: 2012 - youbell 2012/01/22(Sun) 11:17 No.524
ベン、おめでとう!
12歳なんて、まだまだ若者(笑)
今年も元気に走って笑って旅行にいけるといいですね。

それにしても鳥取まで片道10時間とは、、、
パパさんに感謝ですね^_^;



マジですかっ!? 投稿者:youbell 投稿日:2011/12/01(Thu) 10:34 No.462   
前日に、まさおが(慎吾ちゃん主演で)映画化されるニュースを聞いて
「松本君(本人)はどこにいるんだろう?」と思っていた矢先に、

旅犬だいすけ君、急死「ポチたま」旅先で発病
http://www.sanspo.com/geino/news/111201/gnj1112010506021-n1.htm

まだ六歳。
早すぎるよ。。。

ありがとう 投稿者:ろまま 投稿日:2011/11/19(Sat) 01:03 No.455   
ろっきへの温かい言葉をありがとう。

15才と5ヶ月。
ろっきは思い残すことなく犬生を
精一杯生き切ったと思う。

ろっきの頑張り
かーちゃんは褒めてあげたいと思う。
ホントにホントに頑張り屋さんだったよ。

だから、かーちゃんもこれからの人生
前を向いて頑張って生きていくよ〜。
ろっきに負けないように(*^−^*)

ゆーさんもろっきに負けないくらい
元気に長生きするんやよ。


Re: ありがとう - youbell 2011/11/20(Sun) 10:39 No.456
わざわざありがとうございます!

さすがのゆーさんも躓いたり柱にぶつかったり、だいぶヨボヨボしてきましたが
自分の足で立って好きなところにいける幸せを出来るだけ長く感じて欲しいと思っています。

ロッキには負けないわよっ!(笑)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -