ゆーさんと仲間たちの部屋/画像掲示板
| Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 過去ログ | 管理用 |
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

暑いねえ 投稿者:ベンのママ 投稿日:2011/07/11(Mon) 15:45 No.420   
気がつけば東海地方は梅雨明け〜毎日暑い日が続き毛皮を着ているワンコたちには辛い季節となりましたね。3週続けて日曜日はベンの川遊びに出かけております。11歳にしてはすごくはしゃいで流木やおもちゃを投げてもってこいを繰り返しています。私の歳では川へ行くなんて気も気力もないはずなのに可愛いベンの涼しくて嬉しそうに遊ぶ様をみたくて毎週出かけています。おかげさまで日焼けしてしまい、川でも滑って転んでびしゃ濡れになり、まるで小学生に戻ったみたいな気分です。こんなに暑いと嬉しそうにする場所に連れて行ってあげたくなります。ゆうさんは水遊びしているかな?水に入るとすごくハイパーになります。夏ばてしないようにね。涼しい高原に行きたいです。

Re: 暑いねえ - youbell 2011/07/15(Fri) 11:45 No.421
ベン元気ですね〜。
ベンママさんも年々若返ってるんじゃないですか?(笑)元気が一番ですよ。

わんこの楽しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなります。
今年はまだなんですが、多いときは週3で川の時もありました。

そんなゆーさんも来月15歳。元気とはいえ若いときのようにはね。
これからはのんびり過ごしてくれればなと、、。無理な話か(笑)



花桃 投稿者:youbell 投稿日:2011/05/16(Mon) 20:41 No.413   
昼神温泉の花桃。
まだ少しだけ残っていました。


Re: 花桃 - youbell 2011/05/16(Mon) 20:42 No.414

おっと、失礼。



それでも春は来る 投稿者:youbell 投稿日:2011/04/15(Fri) 11:40 No.408   
見ごろはサクラから芝桜へ。
来年もゆーさんと一緒に見られますように。


Re: それでも春は来る - ベンのママ 2011/04/22(Fri) 09:08 No.411
来年も見ようね。ゆーさんの笑顔がたまりませんね。どこへでも連れて行きたい気持ちになりますよね。今年は桜近くでひらひらと舞いいつも行く川根の桜トンネルに母を連れて行くのだけれど休みというと雨で行けなかった。芝桜きれいですね。芝桜なら5月まで咲いてますものね。

Re: それでも春は来る - youbell 2011/04/23(Sat) 12:56 No.412
いつもコメントありがとうございます。
この時期の公園はチューリップやビオラでとっても色鮮やか!
お母様を誘って、ぜひ、お出かけてしてみてください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -