ゆーさんと仲間たちの部屋/画像掲示板
| Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 過去ログ | 管理用 |
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

今年もよろすぃく〜 投稿者:ひM 投稿日:2013/01/02(Wed) 07:49 No.650   

お正月 ゆっくりしてますか?

サーブもガーナも無事に年越しできました。
また一年ゆっくりと穏やかに過していこうと思います。

今年もよろしくお願いします。



Re: 今年もよろすぃく〜 - youbell 2013/01/05(Sat) 13:48 No.652 ホームページ

あけましておめでとう!
ゆーさんがいないことに、だいぶ慣れてきたかな〜と
思ってたけど、いろいろ行事があると思い出していかんね。

>サーブもガーナも無事に年越しできました。

なによりだよ。
気負わず、ゆーさんを追い越していっておくれ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。




天に召されました 投稿者:Mieとダンボ 投稿日:2012/11/28(Wed) 23:45 No.646   
11月26日午後4時25分、
だんちゃんは16年と1カ月の人生が終わり、
天に召されました。

16年も生きることができて、大往生でした!

夏ごろから急激に弱りだして、亡くなる10日前くらいから、
ほとんど食べられなくなり、お水だけなんとか飲んでいた感じでした。

命の炎が消える瞬間まで一生懸命人生を全うしました!

ゆーさんとそっくりだったダンチャンも天国に行きました。
今頃、ゆーさんと会って遊んでいるかな?

本当にさびしくて、胸が苦しくなるけど、
神様に与えてもらったダンチャンとの16年の暖かい思い出を
大切に、生きて行こうと思っています。


今後ともよろしくね!!!

Re: 天に召されました - youbell 2012/11/30(Fri) 11:03 No.649 ホームページ

ダンボちゃん、よく生きたね。
本当に大往生だよ。

一つの時代が終わっていくようで残念だけど
これもまた仕方のないことだよね。

今は、ただ、出会えたことに感謝です。
mieさんも元気出してね。


はじめまして 投稿者:youbell 投稿日:2012/09/23(Sun) 10:28 No.624   
生まれて数時間の姪っ子です。
赤ちゃんって本当に赤いのね。

ゆーさんに会わせたかったな。

おめでとう 投稿者:youbell 投稿日:2012/08/16(Thu) 10:46 No.620   
ゆーさん、おめでとう。
生きてたら16歳。

昨年、なんとなく最後のような気がして
初めてケーキを買ってお祝いしたね。

残念ながら予感は的中してしまったけど
いい思い出になりました。

へん顔 @ 投稿者:ひM 投稿日:2012/07/25(Wed) 10:52 No.611   
ぐあぁーーー

へん顔 A - ひM 2012/07/25(Wed) 10:55 No.613
んぐぐぐーーーっ


へん顔 B - ひM 2012/07/25(Wed) 10:57 No.614
お元気ぃ?

耳元でゆーさんが
「へん顔しとけーーー」
って囁くそうです(爆)

来月はお誕生月だね。
まだまだゆーさんに追いつかにゃい。。。



Re: へん顔 @ - youbell 2012/07/27(Fri) 09:25 No.615
またこの季節が来たね〜。
今年は生存確認できなくて残念だわ(/_;)くすん。。

おかんに見せたら「(サーブ)へん顔じゃないがね」と申しておりました。
いつもこんな顔だと思ってるのかしら??



はははぁ - ひM 2012/07/27(Fri) 13:37 No.616
いやーーん おかんんんーーー
ホントはこんなにかわいいんだよ(笑)



Re: へん顔 @ - youbell 2012/07/28(Sat) 10:48 No.617

毛は、まとめて、ひPにおあげなされ〜。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -