ゆーあーるえる



                        13人で、ツバキラインに行ったのは、初めてです。 
                         一同に会したアホ13人・・・・1泊していく奴もいるらしい・・・・おもろいな〜〜

                                                         TOPページへ
                                                        ナカ中写真館へ
                                                      このページの初めへ



                 朝7時に、箱根ツバキラインにまた、SANDYが走っている・・・・
                 まほ爺は、いつもの休憩だ。さらに、つのやんも、いる。ワンパターンか・・・・・・・

                 ところが、今日は、超変態「ありすた」も、いるではないか!!!

                      ついに、まほ爺との対決を決意した、変態「ありすた」
                          まほ爺との決戦を前に、へらへら笑う「変態ありすた」





                 その時、まほ爺は・・・







                       すっかり、くつろぐまほ爺。緊張感をしらない42歳
                       まずは、ツバキの神様に馴れ馴れしくあいさつ。そのあとは、筋トレだ!!(道の真ん中ですが・・・)手書きロゴ・こがに








                  さあ、行くぞ!!!という時、「あ、10時だ・・・大観山に他のアホがきてるんだった」
                  そう、今日は「ナカ中のあほの集まり」だったんだ。
                  

                  変態の相手より、アホどもに吊られて、まほ爺は大観山に逃げてしまったのだ・・・
                  仕方なく、変態ありすたは、尻を出していた・・・・・

この人は、ナカ中、伊達男だよ(変態だけど・・・) ジェントル・ありすた
皮ずくめの伊達変態・ありすた タンクバック上に、ビデオをくくりつけて、走る変態

                            変態さん、こんにちは!



                  途中で、ともさん、n-4さん(大学生:1泊予定・・・)と合流。

                  大観山へ向かう。 しかし、   なんと、濃霧。


                       寒いの・・・・



                  あほどもは、がん首揃えてたもんで、ご挨拶!!

                  でも、霧が凄くて寒いのぉ〜〜〜〜〜


               で、下れば霧から逃げれるのでツバキへ下る。途中、国家権力が馬鹿まるだしで
               何人も突っ立っていた・・・・ご苦労!!!君たち!!!






               で、写真だ・・・写真。


           集まったな〜〜〜、あほが・・・12人(俺、除く。これ、当然)


               「走り」に魅せられた??あほども・・・
               12人のあほども。「この変がね〜〜」は、この場にいた方なら、ご理解いただけるでしょうね。妖怪はいつも、車に覆面つんでます・・・






               ここで、皆さんに謝らなければなりません。なんと・・・・

               「ともさんの尻」を撮り忘れちゃったんです!!









              じゃ、写真なぞ・・・・




              KAY
                     早く、免許取りやがれ!!!後ろばっかじゃ、おもろくね〜〜だろっ!!

どこが、尻ですか?? ああっ!!心霊写真だっ!! さあ!行くぜ!!
どこが、おしりなんですか???わかりません 心霊写真です。いつもの事ですが・・・・ 悶絶どころか、この人、喜んでたよ・・・無知は怖い・・・







              とれの
                     少ししか走りが見れなかったけど、いい線じゃない???

なんで人のバイクに跨ってんの?? とれのバリオス とれの
逃げれば、こうなる事を学習しましたね!! これは、おもろい!!良く回るエンジン!!足もまあまあだ!! SANDY曰く「いい走りです」凄いね!!








             n-4
                  遠くから、ご苦労!!走りの写真が撮れなかったけど、また次回にゆっくり走ろうな!!

大学生の尻はいい・・・ 今度、乗せてね!!! どこに、泊まるんだ??
可愛いな〜〜、うれしいな〜〜〜、遠いな〜〜〜 SDRで来たら、違ったかもね、でも、どんどん良くなっていったね! 今夜の宿は??大学生だからな。ドンドン旅せんと。








           せんぺい
                    今回はあまり走らなかったから、次回は、がんがん行きましょう!!ジムカーナ仕込みのテク見せて!!

せんぺい尻 綺麗なRC42、いいなあ〜〜〜
走りが撮れなくてごめんね〜〜〜〜〜 おお!!教習車のハンドルだね!!さすが!







           のりたますたー
                       今日は大活躍だったね〜〜、雨が降らなきゃ、またバトルできたのにね〜〜、今度は奥多摩だな。ね!

そ、そんなに突き出さなくても・・・ あれ、悔しがってンね。なんで〜〜〜?? 元気が一番!!
ん??オシリも寂しそうだけど、どうしたの??? あんたこそ、俺の求めていたキャラだ!!! 最後には、やけでいろんな人のバイクに・・・








           とも
                いやはや、いろいろありがとさん!!しかし、今回、写真が撮れなかった〜〜〜、今度ね〜〜。

ともさんRC42・いろいろ詰まってるよ!! ともさん、SANDY RCに乗る
走りは少しね。尻。これを忘れた・・・・・次回はいっぱい、撮らせてもらいます〜〜〜〜 SANちゃんRC42に試乗するともさん。また、走り、尻撮らせてナ!









              とおる
                     初めてなのに、色んな奴に愛車乗り回されちゃったね・・・。今度、ゆっくり走りましょう!!

なんか、ブル下がってる・・・ ナカ中初の外車だ!! もう少し、姿勢が低いといいね
なんか、ぶら下がってるけど、なんだ?? ドゥカティM400、これこそ、リヤ乗りバイクだよ 足、腰での、ホールドが重要。上体も低くネ








            妖怪
                     トランポ・タクシー・整備士と、今日はお疲れね!!しかし、あんたの走りを久々に見たぜ!!
                     次回は走りを追求しましょう!!うひひのひ!!
                       なんと、珍しい・・・妖怪走り。



相変わらず、いい感じの400ですな。 き、き、消えていくぅ〜〜(ぼけてんだけだろっ!)












               その他・・・
                       SANDY,つのやん、クロやんは、いつも出てるからね、今回はあまりなしね!


おくつろぎ SANちゃん、指導。さすがだな〜〜〜!! 恐山エンスト教室
コレだけ、集まるとさすがに止めるとこにも気を使うな〜〜〜 君たち、なんか方向性が違わないか・・・・・ エンジン掛けるとこまでは、さすがだったのに・・・・・
人の物なら、壊しても・・・・いいもんね〜〜 また、新たな抗争が・・・・ 君たち、まだまだだな・・・
クロやんや、n-4さんは、がんがん乗っていました 新人さんを仲間に引き入れようと擦り寄るSANDY インナーだと、少し寒いんですけど・・・・じゃ、脱ぐなよ・・・・





            SANちゃんが撮ってくれたまほ爺・存在が軽いからか???
                                             (ちゃんと、撮りやがれ!!!)

                        存在の軽い、まほ爺






              クロやんが、撮ってくれた写真の数々・・・・勉強しろっ!!


柿ピー好き! タンデム終了、効果なし・・・ チャンと、撮れよ!!
これは、止まっている写真。まあ、いいかな・・・ これも止まりそうな写真。当然このくらい撮れるな・・・・ しかし、走るとこれだ・・・・俺は幽霊か・・・・・
バリオスは16000回転がパワーが出る・・・ なんでしょうか??これは?? がんがんに走ってるときも、このくらい撮ってね
実はこれも止まる寸前の写真。簡単だ・・・・・ しかし走るとこれだ・・・・正体不明の仙人のような画像 これは、車の後をのんびり流すつのやん。

       もっと、写真の勉強をしてね〜〜〜(次回はクロやんをいじめないと・・・)






                   本日の収穫

                  アスファルトに、線・・・・わはははっ!!


                  本日の犠牲者   のりたますたー(雨に負けた)
                                          ありすた(まほ爺に負けた)
                                          とおる(皆の妬みに負けた)
                                          ご心配要りません。一応、生きてます。みんな。





               こうして、ナカ中あほ祭りは、幕を閉じたのである。
               走りを求めて集まったあほどもは、飯を食うために、霊峰:箱根を後にした・・・

               帰りに元祖あほ(SANDY)が、ガス欠で・・・ご迷惑をお掛けしたらしい・・・・(まあ、お約束ですが・・・・)






          
また、行こうぜ!!おもろかったよ!!ありがとう!!!

                                                      いやあ、疲れたわ〜〜〜

                                                             TOPページへ
                                                            ナカ中写真館へ
                                                          このページの初めへ