ゆーあ〜〜る・えーる



                  よーが、下僕に成り下がった日ああ〜〜、ついに、ナカ中にも女王様が・・

                                                 TOPページへ
                                                ナカ中写真館へ
          許せん。

          何故に、妖怪観察の時は雨、しかも男4人・・・・・・・

          今回の、四国プチツーは、晴天。さらに、しっぽりと、男女各1名なのよ・・・
          まあ、いいか・・・それじゃ、報告を聞きましょうかね。    けっ!!





          四国プチツーリング

          行程
          道の駅「みかわ」→石鎚スカイライン→面河渓谷→三坂峠でした〜

          あらすじとしては・・・。
          道の駅に到着(待ち合わせ時間の30分前)
          暇なんで、ちょうど一緒に入ったお兄さんに声を掛けたら・・・。しゃべる、しゃべる・・・。

          1時間しゃべって・・・。
          待ち合わせ時間から30分後、爆音響かせながら、なおサン登場!!



              おに〜〜さ〜〜〜ん。ありがとね〜〜 なんだよ、2人か・・・いいな・・
                         なんだよ、こら。2人で写真とるんじゃね〜〜〜よ!!奥さんにチクルゾ!!


          なおサン登場で、お兄さんのしゃべりが前にもまして加熱!!笑
          30分話し込んで、お兄さんとお別れし、他に誰もこないんで

          半ば強制的に、石鎚スカイラインに出発!


                      う〜〜〜〜ん、これで、RX7に勝てるか???

                 (よーさんのバイクの写真が、あんまりないな〜〜、こんだは、撮れよ!!・まほがに)





          途中、スッテプを擦り慌てる よー を後ろから、
          なおさんがプレッシャーをかけまくる!
          (やれ、やれ、お尻を突き刺してやれ〜〜〜〜〜・妖怪)


          私の敵じゃないわね〜 椿で練習して来なさ〜い ←女王様風

          蝶は当たるは、石は踏んでビビるは・・・。
          女王様にビビるは・・・。 笑
          (おいおい、走ってる写真、撮れよーな。こがに、送るか??・まほがに)




          石鎚スカイライン終点、土小屋に到着。
          霧なのか、雲なのかモヤモヤ〜ってしてました。

          小1時間しゃべって、下りも追いたてられながら
          面河渓谷に到着!お尻撮影をしました〜 爆


                   あ、いいな。いいな。バッグが無いほうが・・・
                     (今回、この写真のみ、100点をあげましょう・SANDYとJ)
                          (バッグがじゃまだ、バッグが・・取れよ、おい!!・まほがに)













                   いらん!!
                                      捨ててきましょう。このお尻。
                   (う〜〜〜〜〜〜ん、この写真は、いただけないな〜〜・とも・クロ)
 






          適当に水遊び後        (がけを、転げ落ちる、女王様。ハードなのが好きなのね・・・)

                            おてんば女王様・・ころげ落ちる・・・
                            いたずらなお。女王様なお。バイク乗りなお。女は、怖いな・・・(妖怪)




          私帰る!三坂の走りを見せたげる と一言
             (ああ〜〜、女王様の気の強さ・・・たまらん・clubmann)





          はい!ついてきます・・・。←従順な よー
          (だから、走ってるとこ、撮れよ〜〜〜〜〜〜〜〜・こがに)








                       は???ゆ、ゆ、許せん!!!

             なんじゃ、こりゃあ〜〜〜〜・全員



          結局、峠が混んでいたため女王様走りは見れませんでしたが、
          僕よりも筋が良さそうでした。
           (スジなんか、どうでもいい!よー、椿に来い!!ナカ中魂を教えてやる!・まほがに)
             
(なお女王様、俺にも教えてくり〜〜〜・妖怪)


                                                   おしまい・・・・・
            おいおい、バイクで走ってンとこ、なしかよ〜〜〜〜、走りのHPなんですけど・・・
                                                   TOPページへ
                                                このページの初めへ
                                                  ナカ中写真館へ