ゆーあーるえる


                       jさんちん、お奨めの練習場


                       バイク復帰して1年のリターンライダー・クロやんの挑戦

                        妖怪の呪いから、クロやんを取り戻すのだ!!!がんばれ!!クロやん!!

                                    


                                                           TOPページへ
                                                          ナカ中写真館へ


                 雨である。朝から。妖怪の怨念か・・・・

                 7月6日、俺の叔父さんの早めの49日。朝から、ザンザン雨が降る中、
                 茨城から、1人のアホがバイクで箱根に向かっていた・・・・・

                 東名・海老名SAで、腹に牛丼を詰め込んだクロはおもむろに、携帯を取り出し、
                 Jさんちんに電話を入れた。

                 「Jさん、雨ですけど、どうします????」まだ、走れると思い込むクロ。

                 「四輪で行こうか??」雨の箱根はいやなのよの、Jさんちん。

                 2人は、箱根に、Jさんちんの四輪で、9月のRC42大会の下見に行った。
                 



                 さあ、後は、らーめんだ。まほがにを引っ張りださんとな・・・
                 Jさんちんは、まほがにへ電話を入れる・・・・・

                 その時、まほがには、真昼間だと言うのに、布団の中で妖怪に食われる夢を見ていた・・・・・・

                 「そ〜〜らっ!!マホチン、足からか??頭からか??どこから、食われたいんだ??」
                 「ああ〜〜〜〜っ!!妖怪様!!○○○から、お願いしますぅ!!」
                 「・・・・・・うえっ、想像しちゃった・・・おいら、そういう趣味は、ないの!!」
                 「ああ〜〜〜っ!!妖怪さま〜〜、妖怪さま〜〜〜・・・・・・」


                 はっと、気付いたまほがには、らーめん屋にいた。クロやんとJさんちんと共に・・・・

                        いつも、この場面にいる、Jさんちん・・・
                        らーめん屋に付いた頃には、雨があがってきていた。呪いを解くために、まずは腹ごしらえだ!!


                                                 





                  食うか、食われるか・・・・
                  なんで、バイクのHPなのにこんな風景ばかりが・・・・な、な、情けない!!いいえっ!!らーめん好きなんですっ!!

            で、この人、ぺろりと・・・食い物は、綺麗にします〜〜〜
                        後々の妖怪退治のために、スタミナをつけまくるJさんちん、頼もしい奴。




            腹もふくれたし、雨もやんだし・・・となれば!!!ナカ中走りでしょ!!!いやっほう!!!

            Jさんちん、お奨めの平塚の河川敷にて、リターンライダーのクロやんの猛特訓が始まったのである。

            この間、幕張で半妖怪にさせられているから、妖術を解かなければいけないのだ!!





            呪いが解けるまで、しばいてやるぜ!!クロ!!



                堂々として、かっこいいな。ほれぼれ・・・
                さっそうと現れた、RC42変態・・・あ、編隊か・・・あ、どっちでも、あんまり変わらんな・・・・・まほ爺は根性ないから、クルマで〜〜〜す









     

            なんせ、リターンしてから1年、まだまだ、バンク(倒すの)が怖い・・・というクロやんに、基本ポジションからレクチャーだ!!


                      改造後(半妖怪→人間)
                      まほがにと、Jさんちんの苦労の甲斐あって、いい感じなのよ〜〜っ!!











             しかし・・・なんと、妖怪が恐山から,怨念を送っているではないか!!
                      


                      で、で、出た〜〜。妖怪変化め!!!
                      何なんだかな・・・妖怪に頼りすぎかも・・・でも、いいや。おもろいから




             ここで、Jさんちんが、「見てらんね〜〜〜ぜ!!行くぜ、妖怪!!」と、登場
             凄まじいばかりのライディングで、妖怪退治がはじまったのであるっ!!!





                   華麗な8の字。華麗な食いっぷり。わははははは。
                   見事なまでの8の字を見せるJさんちん。妖怪退治に命をかける!!!





              そして・・・・・・ 妖怪が弱ったところで、クロやんにタッチだ。
                                自分の呪いは自分で解かなければならないのだ!!!







                 やった〜〜〜!!!妖怪殲滅!!!
                 わはははははははっ わはははははははっ わははははははっ





          さらに、お守りとして・・・・




                  妖怪の恐怖から開放されたのに〜〜〜
                  もう、我慢できないまほ爺。ノーヘルで、ごめんね。



           そして・・・・・・




          こんなに、清いおしりに、なりました。えがった。えがった。        Jさんちんに、お礼です〜〜〜

          財布、落とすなよ・・・・   まだ、食うか!!!!






          妖怪の呪いの解けたクロやんは、これからライディングの聖地、椿ラインで腕を磨くことだろう。

          しかし、油断してはならない。
          妖怪の魔の手(覆面こんにちは)は、着々と、あなたを狙っているのだから・・・・・

          





         あとは、写真ね

Jさんちん RC42 俺も欲しい!!
   JさんちんのRC42 アーシングが施されており、エンジンが力強い            いいな、いいな、オーリンズっ!!!!
これも、欲しい!!! クロやん RC42
      フロントフォーク・スタビライザー  いいなっ!!         クラウザーのフルバックがつくんよ。これは、旅にいいね
まずは、かっこから!! ぐふふふふふっ!!もう、怖いもの・・・あるか・・
         体重移動の練習ね、腰、下半身が重要よ       ふふふっ!!かかってきなさい!!!い。いや、まだだから・・・


                                                      このページの初めへ
                                                          TOPページへ  
                                                         ナカ中写真館へ