ゆ〜あ〜る・える〜
今世紀一番のトピックでっせ!!
4月27日(日)、箱根大観山・駐車場に於いて、バイク界の歴史の1ページに刻まれても
決しておかしくない、出来事があったんだよ〜〜〜〜ん。
あの、不人気車で有名な?CB750(RC42)のオフ会が開催されたのであ〜〜〜〜る。
あややの旗は?
ぎょへり〜〜〜〜〜ん!!!30台以上!!
箱根を上って、大観山の駐車場についてみると・・・・・・
な、な、な、なんと、33台(はっきりしませんが・・)のカブ750が・・・・・

ひょえ〜〜〜、どひゃ〜〜〜、もひょ〜〜〜〜〜〜・・・・胃薬忘れたぞ・・・・
こんなことは、今世紀には、もう体験できないでしょうな・・・・
見てちょんまげよ・・・この台数。
幹事のクロやん、海老名集合で、15台だったって・・・あひゃひゃ・・

俺も、椿登ってくるとき、tomoさんと、その仲間、さらに飛び入りの方を含めて
4〜5台のRC42に遭遇していたもんね・・・こんなこと・・・ねぇ〜〜〜ぞ!!

しかし、駐車場で、さらにビックリポンポン!!でしたよ。

こんな感じで、ずら〜〜〜っと並んでるんだもん・・・・
HONDAの社員に教えてやりたいよな〜〜。

朝礼を始めます。
30人以上いるわけだから、
ご挨拶も大変よ!!
皆、無事に着いて良かった、良かった。

想像していたのと、イメージが違う人や、イメージ通りの人も
いたりして、オモロカッタナ〜〜〜 
え?俺はイメージ通りだったでしょ??
変な奴さ・・・プンプン!!!
30台も集まると,いろんなのがあるからね〜〜〜
どんなもんだい!!と、覗いてまんな。

Hなナイトホークのだんなでした。

覗き窓じゃあないんよ、だんな・・
変態4人衆
まほがにの、カブ750をバックに、変態4人衆。

tomoさん、途中であって、お互いわかったもんね。うふふふふふ・・・

クロやん、幹事ご苦労さんでした。また、やれよ!!!!

jh1sc33ちん、今度は、椿でいじめてやる!!!!!

SANDYちゃん、下りで、突付かれたので、今度、突付くぞ(おしりね)


酷使されて、ぼろぼろのカブ君
楽しかったわ、ホント。
これを機にまた、いろいろな付き合いが
できるといいねぇ〜〜〜

でも、30台は凄いぞ!!!
つぎは、50台か?  ねえ? クロやん・・・
このページのはじめへ
ナカ中写真館へ
TOPページへ





TOPページへ
ナカ中写真館へ