ナカ中ライダースだよっ!
                                  永遠のライダーたちへ、走れ!!気持ちよく!!




                             さると、いぬのバトルなんだな〜〜

                                                    TOPページへ
                                                    ナカ中写真館へ

                                                   出演  SANDY  つのやん  まほ爺
                                                   お下劣出演 爺・tea

                台風が、過ぎていった8月10日。ピーカンに晴れ上がった箱根ツバキラインにライダーがいる。
                また、SANDYとまほ爺だ。ワンパターンだ・・・・・・が、しかし!!!!

                そこに、殴りこみをかけたのが、「つのやん」だっ!!
                彼は、誰もわからないであろうバイク「KR1−S」に跨り、千葉の田舎からツバキへ遠征してきたのだ。



                        ナカ中デビュー「つのやん」
                        皆、知ってるか??このバイク??俺は知らん!!!わははははは・・・・・




                        つのしりだっ!
                        おお〜〜〜、びっぐだね〜〜〜







                 SANDYと、つのやん・・・・仲良しに、なれるかな〜〜〜





                      おにいさんと一緒



                       の、はずが・・・・・・

              



              ん??   なんか2人が、変だぞ・・・・・さっきまで、仲良しだったのに?????



野生の本能が・・・
ガードレールに、飛び乗ったSANDY・・・猿か・・・・
にらみあう、
けもの2匹
野良犬根性が・・・
こんな人・・・もとい、獣だとは、知らんかったわ・・・つのやん・・・・







             なんと、SANDYと、つのやんが、睨み合っているではないか・・・・
             どうも、この2人(匹)は、天敵のようだ・・・・

             SANDYの、永遠のライバルは、まほ爺だったはず・・・・
             これから、SANDYと、つのやんの、新しいバトルが、始まるのであった・・・
             (まほ爺は、1人寂しく走るのであった・・・・)





相手にされない悲しいまほ爺・42歳 その時
2匹の
ケダモノは

ついに、接吻まで・・・・
相変わらず、SANちゃんは、
役者には、向かないな〜〜〜〜と
思う、まほ爺なのである・・・・・・・・








            そして、ついにお互いのバイクにまたがり、バトルを始めたのであった・・・・・



                 まて〜〜〜〜〜〜〜  いやぁ〜〜〜〜〜ん  まてよっ!!!
             

待ってよ〜〜 逃げないでよ〜〜 姿勢の違いを見てね



          延々と続く、2人の「さるいぬバトル」・・・・・


          いつまで続くのかわかんないので、SANDYにフラレタまほ爺は、失意のまま帰りました・・・・




          お二人さん、お幸せに!!



          新しいライバルを得たSANDYは、調子に乗って、走りまくるのであった・・・・続く・・・のか???


                               犬から猿に格上げですか??
                               道行く人々が「可愛そうに・・・」と言う視線を投げかける中、野生をむき出しにするSANDY猿



          暑いのに、よく走ったね〜〜〜〜    写真ね    爺とteaさんも、あるよ

シールド開けのSANDY     この人は、貴重である 朝日に向かって、行ったり来たり・・・・
  





                      
カワサキKR−1S・・・貴重だ・・・ まだ、探る感じだね、練習しよ! 体を内側に入れようね!!




              
フラレタまほ爺、42歳。違いがわからない、親爺・・・   コーナー立ち上がりのまほ爺。りりしいな〜〜〜。 日曜の朝6時のツバキ。いるね、あほどもが・・・うひひ
                           



               九州の爺から、ツーリングの写真が送られて来たので、お下劣覚悟で掲載しましょ!!

           



                    このような、行為は禁止です
                    飯がまずくなるので、一瞬だけにしといてね。あせも、直せよ!!!


                    

いいバイクじゃんかよ???え?? 走りを求めて42年・・・・頼むよ〜〜〜
頼むよ〜〜〜〜〜、走って傾けてくれよ〜〜〜〜〜






              tea



                      このような行為も、禁止です
                      さすが、Hの師匠!!小指の俺より、いい物らしいな・・・羨ましい・・・・



              爺tea



                      爺・teaたちのツーリングの写真。いいね〜〜、青空は!
                      九州manmanツーの参加者の皆様ですか・・・全員、兄弟ですか??爺の・・・・似てんだけど・・・妙に・・・


                                                      TOPページへ
                                                      ナカ中写真館へ
                                                    このページの始めへ