ゆ・あ・る・え・る
駄犬物語 弐で、ございます。
犬は、寝る。        犬は、食う。        犬は、散歩する。


犬は、吼える。       犬は、飲む。        犬は、タレル。


他に、ナンカするのか? 犬って???
あちぃんだよ
あ、そこで仏様のように、偉そうに涼んでるのは、瑠生さんじゃありませんか?
なんともいえませんなぁ・・生き仏のようでんな、いや参りました。

しかし、あつうおまんな。たまりませんわ、このバカ陽気にゃ、ほんと。

え?首の辺りが暑い?ぷぷっ!!肉がたるんどりますわな!!だんな!!
少し、ダイエットでもされたら、いかがでっか?
けっ!!調子のいいやつ・・
いや!!こりゃ、えろう、すんません。いいすぎでしたな。
あ、そうだちょっと散歩でも、どないでっか?

え?メンドクサイ?いいじゃあありませんか、涼しいところがありまっせ!!!
気分爽快じゃんか!!
ね?だんな、ええとこでしょ?でも、なんでそんなとこでポーズきめてますの?

なんとなく・・でっか?おもろい人でんな、あんさん。
また、暴走族でっか?
あ、この角度から拝見すると、あんさん、あごひげアザラシに、にてまんな・・ひひ・・
なんか、いるぞ・・
あら、瑠生はん、どないしましたん?
なんか、見つけたんでっか?
いやですよ、蛇なんかだったら、わて、嫌いナンや。
ぎょひえぇぇ〜〜〜!!
なんだ、瑠生はん、てんとう虫でっせ、あ、飛んだ。
あんさんの後ろ足に止まりましたわ・・可愛いもんでんな・・

え?恐い?虫がでっか?
なんだこらさっと!!いや〜〜〜〜っ!!
あら、どこいきまんねん?たかがてんとう虫じゃありませんか・・・
みかけ倒しでんな〜〜、だんな。
暴走族が好きなわりには、恐がりでんな・・
ふう、死ぬかとおもったぜ!!
いやあ、瑠生はん、だいじょぶでっか?
えろうすいまへんな〜〜、虫が嫌いなんて思いも、せえへんかったわ

じゃあ、虫の居ないところに、行きまっか??
いや、平気でっせ、え?帰る?
まだ、いいじゃあありませんか??え?
いや、その、別に脅かそうとしたわけじゃあないんでっせ・・・

おめ〜〜が、悪いんだ!!!
駄犬物語・・完!!!(いや、1作目は超えられん・・)


                                    このページの始めへ
                                    ナカ中写真館へ
                                    TOPページへ



TOPページへ
ナカ中写真館へ