桜が散った後のど田舎
マイ・ミルク・コース??から少し入った休憩所(俺専用)
田舎の看板1
田舎の看板2
SRでコケタ時、手前の小屋で休憩?したわ・・・
休憩コーナー
こんなの、当たり前だもん・・
結構、長いよ、このトンネル。
いやあ、よかった。ちょっとは都会っぽくなって。
TOPページへ
ナカ中写真館へ
マイ・コース・・ここがわかる人は通でっせ。手前側がコーナーでっせ。
桜は、散ってしまったが、新芽がいい色ね。
牛乳屋さんコーナーから、T字路に当たる前にUターン。脇を入ると、ここ。まあ、一服ね。
この看板、1枚目の桜のコーナーにある。
わかる人、偉すぎるぜ。
足柄消防の看板?
桜コーナーの逆側。わかるかな〜〜〜
因みに、左に見える道が、左に折れてる。
逆バンク気味。SRで、100キロくらいから
コケた事あり。フロントからね。うぇ〜〜〜ん・・・
もう、ホントニ家から5分もかからないのよ、ここ。うれしいやら、情けないやら・・・・
桜コーナーより(秦野から来ると)手前のけっこう、おもろいコーナー。
写真の通り、バイク止めて一服ね。
上の写真の上より、景色をいただく。あ〜〜〜うまい。
松田側から来ると2個目の牛乳屋さんコーナーの前のトンネルさん。抜けるとすぐ、左へ。
そして、牛乳屋さんコーナー。写真より右へグウウゥゥッと曲がりこんで、左に切り返し。
ああっ!!あんた、誰!!
あっ!!誰か居る!!!!!ぎゃあぁぁぁ!!すんません・・
TOPページへ
ナカ中写真館へ
このページの始めへ



箱根以外はこんな所を走ってますよ。なんてね、近いからさ・・・