ゆーあーるえる


                   ついに発足か!!    
                      びぃぃ〜〜んは、2サイクルね・・・
                                                     和み系を目指す、まほ爺であった・・・・・

                                                         TOPページへ
                                                        ナカ中写真館へ

                  対決!!SRトピ日記計画を阻止せよ!!
                                               友情出演 つのやん、クラブ爺



                  暑い・・・・9月なのに。天気の馬鹿〜〜〜〜〜〜〜!!

                  つのやんはツバキで寝ていた。4時だかに家を出てきたらしい・・・通りがかりの人に心配されたらしい・・・
                  こいつは、本当の神聖あほバイク乗りである。今回はレフェリーだ。

                  今日は、SANDYはいない。所在不明なのである。冬眠の準備には早いが、湯河原の温泉街で
                  見かけた(みかんを盗んでいたらしい)との情報が流れていた。猿め・・・・・

                  ヤフーのSRトピを日記にしてしまおうと目論む、まほ爺を倒すために
                  bonさんと、sinngoちんがツバキに到着したのが8時〜10時くらいだった。


   
                  まほ爺を倒すべく送られた2人の刺客




                 慣れないツバキラインで練習あるのみ!!


                 SRトピ組は、がんがん走り出した。
                                    まほ爺は、その時、物陰に潜んでいたのだ・・・・・



bonさんSR、よくぞ、ここまで!! sinngoちんのバイクをバックにコソコソと作戦会議・・・
なんか、昔懐かしい走りだな〜〜 スムースで綺麗な走りね、姿勢を低くネ
bonさん走り、外足のつま先を進行方向にね! SRトピの命運は、俺にかかってるんだ!!
bon尻 sinngo尻




               SRトピの刺客2人は、作戦会議も終わり「これでまほ爺は終わりさ!!さあ、行くぜ!!」と気勢を上げる!!!

               来い!!まほ爺!!と、まほ爺に挑戦状を叩き付けようとした、その時・・・・



                   
sinngoちんのバイクが、ない!!





               あっ!と思ったその時、sinngoちんのバイクが走っているではないか!!!



 

               まほ爺である・・・かっぱらってしまったのだ・・・・

               へへん!!バイクがなけりゃ、勝負もくそもね〜〜〜ぜっ!!



               怒りに震える2人。    「捕まえろ〜〜〜」・・・・






               しかし、まほ爺の逃げ足は天下一品・鬼平犯科帳である・・・・????




                           逃げ足・マッハ100です・・・(逃げる時のみ・・・)




               この展開に、SRトピ組は、全くやる気がなくなってしまったのである・・・・


                           帰ろう・・・故郷へ、おかあちゃ〜〜〜ん!!




              レフェリーのつのやん曰く

              「ノーゲーム!!まほ爺、減点1!!」??

               ふん、何点でも減点してくれや、元々点数なんてないもんね〜〜〜(まほ爺、心の呟き)




          コレに懲りずに、また来なよ〜〜〜  おしまい(続くかも・・・・)

        



             つのやん走り

つの走り つの走り
会ったころより、格段に上手になったわ・・・・こっち側は・・・・ こっち側は、まだ探っている感じだね、自分でもわかってるから、あとは慣れだね
つの走り つま先での、緊張を維持してね
ブレーキングからの荷重をもう少し奥までためると尚いいぞ まだ、頭が少し高いね。背中をもう少し丸める感じがいいね



                                 この人は、「ナカ中びぃぃ〜〜ん倶楽部」の会長です。会員1名・・・






             クラブ爺 

                      RC42のツーリングに参加した時の写真だって。やっと走りを送ってくれた・・・長かった・・・

九州のGBばか かっこいい!!家のローン!!
俺から見ると、少し前乗りかも・・・わかんないけど・・・ いつも、爺、爺と呼んでいますが、まほ爺よりはるかに若いのであ〜〜る


          


            ここに、「ナカ中単コロ&びぃぃ〜〜ん倶楽部」の発足を宣言します。

            別に意味ないけど・・・・・じゃね!


                                                         TOPページへ
                                                        ナカ中写真館へ
                                                      このページの初めへ