ゆーあーるえる


           ナカ中写真館・番外編

                            四国で、覆面・・・・あほ祭り
                             恐山にも、デフレの風が吹き荒れる中、窮地を脱するべく、領地拡大に四国へ上陸だ!!

                                                 TOPページへ
                                                ナカ中写真館へ
                             今回は、妖怪自身によるレポートだ〜〜〜


                  何気なくネットサーフィンしてたら一枚の写真に目が留まりました。
                  「広島のお好み焼き」

                  そういえばハブ太郎、九州に居るっつってたな。
                       
(どうも、弟さんらしい・・・・ぬりかべか???) 

                  さっそく携帯で連絡してみる。

                  妖怪     「おう、オレだ。今何処よ!?」

                  ハブ太郎  「今、四国は高知にいる」

                  妖怪     「そっか。四国は寄らないって言ってなかったか? んで、広島にはいつ入るのよ?」

                  妖怪     「実はお好み焼き食いたくなってさ、、、」

                  ハブ太郎  「来りゃイイじゃん」

                  妖怪     「じゃ行くわ」
                  (こいつ、暇だな〜〜〜〜、恐山も相当な不景気なんだな)


                  急遽実家に戻り地図とハイエース号をせしめてくる。
                  その後アパートに戻り、留守中の手続きをする。
                  新聞の配達停止や生ゴミの処理、ヤフオクの管理(笑)その他もろもろ。

                  そうして23時20分、西に向かって走り出したのでありました。






                  四国上陸



               ついに、妖怪の配下となる、よー。子作りは、どーすんだ??
               ついに、妖怪一族の支配下となった「よーさん(恐妻家)」また、特訓が必要なのか・・・燃えるまほがにで、あった







                     走りの写真を頼むよ〜〜〜〜〜、お願いだから・・

               現地ではよーさんがポンジュース持参で会いに来てくれました。
               ぃやあ、嬉しいよね、こういうのって。
               四国オフでうどん食うって言ってたから実現に期待しましょうね。
               オレは淡路島越えてすぐくらいならOK(かも)よ。
               (あんた、まじに暇なのね・・・・羨ましい・・・)






            この辺はどこでしょうか??
              俺、全然わかりません・・・

                           見よ!妖怪の霊気さえ薄らぐほどの大自然の存在感
                           錦帯橋と妖怪   あ、妖怪がどんどん、薄くなっていく・・・あ、手が・・・
                           山口県・岩国だそうです。(妖怪が、地名を書けってうるさいわ)







            旅は、なんかいいなあぁ
             和み系に傾く、まほがに=まあほ爺で、あった








                       坂本さんか???妖怪は一体、どこまで行ったんか・・・俺、わからん
                       恐山へ持って帰ろうと思ったけど、車に積めないから、や〜〜〜めたっと
                       高知県だそうです。立派っ!!!







          最後に、心霊写真を・・・どうぞ








                      げっ!!広島にまで、領地拡大を図るとは・・・しかし、お店の方、すいませ〜〜〜〜〜〜ん
                      妖術でエクトプラズムのお香を、お好み焼きにかけて、いただく妖怪変化
                      広島の甘〜〜〜い、お好み焼きだって。



                  最後に妖怪から、今後、四国へ行く方への、アドバイスなぞを、


                  ・鳴門海峡のうずしおは潮の加減があるので調べてから行った方がいい。
                  ・四万十川も下調べしといた方がイイ(笑)
                  ・高知はやたらとデカイ(勘弁しちくりぃ〜〜〜)
                  ・宮島は紅葉の季節じゃないと無駄かもしれない(笑)
                   (こちらも潮の状況を確認しといた方がイイよ)


            これからの季節、ツーリングなぞに、出かけるライダーも、多いはず。

            まあ、のんびり、楽しく、必ず無事で帰って来いよ!!!
            (俺は、行くなら泊まりで、オフ車で、行きたいな〜〜〜、でも、行かない・・メンドイもん)




         妖怪ファミリーのご紹介



              ニポポ太郎さん(恐山ネームは、はぶ太郎) 正体・ぬりかべの親戚




                     たくさん、売れ残ってまんな・・・全部売らんと、恐山には帰れませんよ・・・
                     ついに、妖怪ファミリーの登場だ!!ニポポ太郎さん、必殺技は、はぶエキスあげる攻撃だ!!??



            妖怪たちの主食



                 ハブ・・・・→                こうなるのか・・・          かに・・・タバコ吸うのか・・
            お食事中の方、大変申し訳ありません
            ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜、さすが、妖怪一家・・・食うもんが、違いすぎる・・・勝てんはずだ。あほさ加減じゃ・・・







                                                    このページの初めへ
                                                        TOPページへ
                                                       ナカ中写真館へ