029226

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

ラーナの掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



[ 指定コメント (No.2050) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんは 投稿者:らびっち 投稿日:2024/02/07(Wed) 23:21:44 No.2050  引用する 
コメント下さってるのに母がお返事書かずで申し訳ありません。
現在訪問リハビリもあり疲れるのか結構寝てる事が多いです。
病院に行くにも雪が多いのと柔らかい所、段差、轍などがあるので電動車椅子を出す訳にもいかず週3タクシーなんですよね。
運転手さんにも色々なかたがいて気を使ってしまいます。
1月の雪が固まってる時にJRで行きましたが、タクシーで道順を指示するより気楽でした。
早く雪が溶けて欲しいです。

Re: こんばんは 投稿者:サリー 投稿日:2024/02/09(Fri) 09:58:49 No.2051  引用する 
書いてくださりありがとうございます。

雪の中 大変なことと思います。
色んな事が起こって
週3回たいへんなことですね

ほとんど 寝ておられますか
年をとると 寝てばっかりってことに
なる方も多いですね

おうちの方 色々たいへんなことと
思われます らびっちさんも
身体を大事にしてくださいね
近況をお知らせくださり
書き込みありがとうございました

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -