029223

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

ラーナの掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



[ 指定コメント (No.2053) の関連スレッドを表示しています。 ]

日記 投稿者:gorou's_papa 投稿日:2024/02/11(Sun) 19:02:23 No.2052 ホームページ  引用する 
こんばんは
日記はひょんなことから意外な事になってしまいました。

昔の事はかなり覚えてるつもりです・・・
特にプロ野球だけでなく、都市対抗野球なんか・・・

なにか添える当時の良い写真がないかな・・・
写真は見つかったりしますが、記憶違いも見つかったり・・・
逆に思い出す事も・・・

良い頭の体操をさせてもらっています。

きっかきっけは退職した職場の事から書きましたが
ついでに自分自身電電公社→NTTを振り返りたいと
思い続けています。

おい先短い人生ですが、昔の事を思い出す事に
よって一区切り出来る感じです。

あのころの人はどうしてるんだろう・・・
十勝地震で出動した写真をご覧になったと思いますが、
勿論の後に顔見知りにたった方々で、残念ながら
故人になられた方が多い・・・
隊列左橋の眼鏡の方は私と同い年ですが
還暦過ぎでなくなりました。

色々ありますが、この後も三宅島からTRCまで
書くつもりです。

Re: 日記 投稿者:サリー 投稿日:2024/02/12(Mon) 10:17:07 No.2053  引用する 
ほんと
なんで と 記憶があるんだろうと不思議に
思ってます

私なんぞ昔の事は追憶のかなたで な〜〜んもない 
断片が少しだけ
不思議です
忘却とは・・・・

読む事が私に
頭の体操になります
知らないことを知る===新しいことを知ることは
いい事だそうです〜〜

そのもっておられる能力を活用してください

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -