029229

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

ラーナの掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



[ 指定コメント (No.2057) の関連スレッドを表示しています。 ]

久々の散歩です。 投稿者:gorou's_papa 投稿日:2024/04/06(Sat) 13:26:52 No.2056  引用する 
どんよりして寒い曇り空で途中で
ポケットから薄い手袋をして久しぶりに散歩しました。

水路際の桜は八部位咲いていました。

年のせいか脱力感の毎日です・・・

体調ももう一息ですかね・・・


Re: 久々の散歩です。 投稿者:サリー 投稿日:2024/04/07(Sun) 11:55:41 No.2057  引用する 
散歩に出かけられるように
少し調子がよくなられたのでしょうか
 よかったです

何が起こったのか
用心してくださいね
突然? 怖い事です
そろり そろり ぼちぼち
で いってくださいね

 さくらも咲いてきました
どうぞ お大事になさってくださいね


/////////
TVで 山中渓の桜と言ったかで
沢山の車、人出 渋滞 動きません状態
駐車場だって 足るはずはない
びっくり!!
トイレだって 駅だけ(外にあり 自由に使えますが)
あの人出で 2つでは足らなかったでしょう

写真は今朝 早朝の山中渓駅付近

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -