:::::新着リンク:::::


みずはしの小屋/水橋かおりさん

声優

『英國戀物語エマ』ヴィヴィー役の役者さん。ラジオやもろもろでお世話になりました。愛とガッツとお芝居と。

Landkarte/山崎浅吏さん

ライター

編集プロダクション時代の後輩…ですが、フリーとしては彼女のほうが先輩です。女性向けゲームの企画・シナリオでひっぱりだこ。『水の旋律』期待してます。


:::::リンク集 個人のサイト:::::

伯爵夫人の昼食会/森薫さん

漫画家

「コミックビーム」で、素晴らしいブリティッシュロマンス漫画『エマ』を連載中。『ヴィクトリアンガイド』で大変お世話になりました。

Sweet Bakerstreet/森田彩莉さん

ライター

編プロ時代の先輩です。職場を離れてからの方がおつきあいが深くなっているような。

ぱるぱらん通信/鬼方美香さん

漫画家/イラストレーター

いつも無理いってすみません、なイラストレーターさんです。漫画の方の活動も楽しみにしてます。

One Breath/さえさん

写真展示・素材配布サイト

バナーの素材をお借りしました。日記の写真もすてきです。

Writingsun.com/内田暁さん

ライター

編集プロダクション時代の後輩で、現在はLAからスポーツ・エンタメ情報を発信中。怒濤のアテネ五輪レポは必読! とっても熱くて有能な人です。


:::::リンク集 取引先、企業のサイト:::::


エンターブレイン

出版社

『エマ ヴィクトリアンガイド』の発行元です。

コミックビーム編集部

関心空間

「関心空間」内、編集者さんたちの日記が読めます。

株式会社キャラメル・ママ

編集プロダクション

お世話になった古巣です。これからもおつきあいが続きそうな感じです。

GRAND CAFE PICTURES

映画制作

わたしの弟が音楽で関わっている映画チームです。


:::::当サイトへのリンクについて:::::
当サイトへのリンクは御自由にどうぞ。
その場合、できましたらトップページにお願いします。
バナーが必要な場合は★こちら★をお使いください。


top / profile / txt /work / mail