披露山公園の頂上からの展望です。
左側は眼下に葉山マリーナが広がっています。右側は遠くに薄く江ノ島が見えています。
よく晴れた日だったら、両方とももっと素晴らしい景色が見えていたと思います。残念。

海を見ながら、友達が持ってきたお寿司を食べました。
外で食べるお弁当はやっぱり格別です。他にもお弁当を持ってきている人がいました。
お酒を飲んで出来上がっちゃってるオッチャンもいました。
やはり外で飲むお酒は格別なのでしょうか。下戸の私には理解不能ですが。

この公園から、浪子不動ハイキングコースへ
進む事ができます。

整備されたハイキングコースかと思いきや、
結構、そのままになった道で、蛇でも出てきそうです。
途中、小さな流れがあったり、ミニミニな滝があったり、
ちょっとした自然が充分楽しめるコースです。

写真右→
久しぶりにへびいちごを見ました。
しかもこんなにたくさん群生しています。
他にも桑の実や、木苺の実がなっていました。
知らないおばさんに勧められて木苺を食べましたが、
思ったよりずっと甘くておいしかったです。