過去のペットたち

左の写真は初めてのシマリス、華子。
20歳の誕生日に買ってもらった子です。
大人になって、売れ残ったのを買ったせいか、
非常におとなしく、というか臆病で、なかなか
慣れてくれませんでした。
うちに来てから2年くらいで病死しました。



下の写真は雑種犬のクーちゃん。
父が畜犬センターからもらってきた生粋の雑種です。人見知りしない子でした。
2年くらいで、レプトスピラという伝染病にかかり、短い生涯を閉じました。

↑パンダウサギのミミちゃんです。3,4年生きていましたが、野良猫に殺されてしまいました。
思い出すと今でも悲しい気持ちになります。

←結婚してまもなくの頃飼っていた、ロボロフスキーハムスターです。とても小さいハムスターなんですよ。
この子もあまり長生きせず、亡くなってしまいました。

他にもウサギ、ゴールデンハムスター、金魚なども飼っていましたが、写真がないので紹介できず残念です。