表示件数は7件×4ページです。

   縦(800〜50) × 横(800〜50)    ページ [1] [2] [3] [4]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

もらったよ   投稿者: くーぴ   2010/12/21 (火) 0:28 

くつしたのプレゼントもらっちゃいました^^

わ〜!   投稿者: ぽっと   2010/12/21 (火) 17:45 

くーぴさん、久しぶりです〜♪
もらえましたか!(^^)v

中には何が入っているのかな (' '?
楽しみですね〜!
くーぴさんは、サンタさんにプレゼントをお願いしましたか?
お願いが叶うといいですね♪
お絵かき、ありがとう〜^^)ノ




メリークリスマス☆   投稿者: ぽっと   2010/12/17 (金) 23:29 

みなさま素敵なクリスマスになりますように☆

願い事がかないますように☆




秋の夜には   投稿者: ぽっと   2010/11/5 (金) 19:30 

ひさしぶり〜っのお絵かき。

いつの間にか秋になってる。
今夜も空がきれいです。
こんなにきれいな夜空にいたら、のんび〜りうっかり
時間のたつのも忘れちゃいそうです〜




ヾ(@^▽^@)ノあははは   投稿者: たかさん   2010/8/14 (土) 11:55 

うーん

難しいです。。。。(@ ̄w ̄@)ムフ


あれ〜(笑)   投稿者: ぽっと   2010/11/4 (木) 16:11 

たかさん、こちらに来てくださいましたか〜v^^
嬉しいな。
かなり上手ですよ〜♪

私も時々描こうかな(”*




こんばんは〜☆   投稿者: まーさい   2009/5/20 (水) 23:21 

続人生の達人読ませて頂きました〜(^ー^)
読んでいる間、私もほわっと
やさしい時間が過ごせたような気がしましたよ。

お礼に紫陽花の絵をプレゼントいたします。


こんばんは^^   投稿者: ぽっと   2009/5/21 (木) 23:9 

まーさいさん、なんて可愛らしい絵でしょう〜☆

赤ちゃんのほっぺも輝いているのね。
色とりどりの紫陽花も優しくて、赤ちゃんの服も可愛くて・・光に溢れた光景に癒されます〜

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ノ




投稿者: もずく   2009/4/8 (水) 19:27 

お久しぶりです♪

もう、春ですね。

今年で高校3年生になりました。

新入生が可愛くて仕方ありません。


早いね〜   投稿者: ぽっと   2009/4/13 (月) 19:14 

もずくさんとであって、3年たったのでしょうか?
前は、受験って言っていたものね。

早いものです。3年生になったのね(〃⌒ー⌒〃)v
おめでとうございます♪

1年生を可愛いと感じるほど、大きくなったのね〜!
この1年がもずくさんにとって
いろいろな意味で素晴らしい一年になりますようにo(*^^*)o




お久しぶりです〜〜   投稿者: えるもっち   [HomePage]  2009/3/28 (土) 0:3 

ぽっとさん、ご無沙汰しています。
史さん〜〜元気ですか!

ぽっとさん、おばあちゃん100歳になられたのですね。
気持ちがしゃんとしてて、素敵なおばあちゃん。
ぽっとさんも色々大変かと思いますが
頑張ってくださいね。

私はなるべく家にいられるように、でも、
やっぱりお仕事もしないといけなくて
忙しかったりダラダラしたりしています(笑)

エルモがね、耳の中に何かできものがあって
手術することになりました。
耳の穴が横につくのかな〜〜
よくわかりませんが、二週間も入院するって聞いて
家族みんな悲しんでいます。

何もわからないエルモがかわいそうでなりません。
でも、エルモのためって思って手術を決めました。
何をしてあげたらいいんだろう。
怖がらないようにしてあげたいです。

ぽっとさん、また来るね。
史さんも来てくれたらいいな♪


おそくなりました〜^^;   投稿者: ぽっと   2009/4/13 (月) 19:12 

こちらでは、遅くなっちゃった(^^ゞ
無事に手術が終わってよかったね〜えるもっちさん(〃⌒ー⌒〃)v

一日も早く回復しておうちに帰ってこれますように。
大変でしたね〜
でも、良かった〜!ヾ(@^▽^@)ノ





ページ [1] [2] [3] [4]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠