Welcome to....
ぽっとの部屋・・・





2000.12/10open 2011.12/26更新しました
掲示板を再開しました。
すみませんがご返事は、遅れるかもしれません<(_ _)>

っとひといき、何のおもてなしもできませんがゆっくりくつろいでいってくださいね



人生の達人? -100歳のおばあちゃんの生き方は・・
人生の達人? アクト52  アクト53  アクト54-
ぽっとの童話館 -童話を書きました-
ぽっとのポエム -イラスト ポエム diが鳴りま-
ぎゃらりあん・がっとう -みなさんからいただいた作品です
ぎゃらりー・くーぴワールド -くーぴさんの作品です−.midiが鳴ります
ぎゃらりー きりばん -イラスト ポエム MID-
ふぉと・ぎゃらりー -写真を撮りました-
プレゼントの部屋 -プレゼントさせていただいた作品です

日記 -日々思うことを書きました-
遊びの部屋 -楽しいゲームでほっとひといき-もぐらたたき・オセロ-
プロフィール
ほっと掲示板 -ホッと一休み☆足跡残してくれたら嬉しいです♪−
画像bs
-画像がなくてもお入りくださいね♪-
お絵かきbbs -気楽に描いてみませんか♪-
リンク  リンク早見 −素敵なお友だちばかりです-
お願い
このサイトに掲載されているすべての
作品などを無断で使用しないで下さい


きりばんプレゼントはお休みします





ゼリーさんにいただきました・・
よろしくお願いします♪ よろしくお願いします♪
よろしくお願いします♪
バナ−です。よろしかったら使ってください