HOME 交換会 ●にわとり掲示板 ●にわとり画像掲示板 ●鶏小屋掲示板 ●軍鶏板 ●にわとり質問箱 Cafe

第2回 関東地区研修会の記録
平成19年(2007年)5月8日

佐藤瑞雲(代表)さん、金山道場(幹事)さんの呼びかけと山源本店さんのご協力により平成19年5月8日(火曜日) 、群馬県館林市の料亭『山源』(山源本店さんのお店)において「烏骨鶏・にわとりのページ」に集う皆さんによる第2回関東地区研修会が盛大に執りおこなわれました。このページはその記録であります。

参加者
山源本店、金山道場、佐藤瑞雲、F 、S、M、いさおちゃん、ガンバ、のしゅ、inbakohan、ヒロタン、しおら、呑龍太郎、K君、A君、小池、市川、増田、木村 
(敬称略)



研修会集合写真 (料亭『山源』にて)2007.5.8
↓ホームページでこのように参加者募集をさせていただきました。
日時: 平成19年5月8日(火曜日) pm5時集合、6時より研修会開催後・・・・→宴会
場所: 群馬県館林市朝日町21−38「館林市役所近く」 にわとり愛好家の料亭山源にて
<アクセス>  東武北千住駅、館林駅下車、しますと送迎車で5分着
          東北自動車道の館林インター降りて国道354を直進 オ ウ ラ方面へ直進約1キロ
          ボウリング場の信号を右へ直進約1キロで左に山源着 (駐車場あります)
          [会場への地図拡大図]
会費: 3000円
 
宿泊の場合は朝食付きの5000円(料理は必ずご満足いただけます)、
   翌朝は山源さんのバスで観光(花山公園)。
申込先: 山源本店さん(会場提供)、金山道場さん(幹事)、佐藤瑞雲さん(代表)tel043-442-8835
参加表明は上記宛メールかTELにてご連絡ください。
その他: 車利用で飲酒される方は「運転手つき」が条件です。
ご不明の点、ご質問などありましたら『研修会特設掲示板』にてお願いします。

撮影:ヒロタン 文責:管理人
まず、はるばるバイクで到着したしおらさん。
さすがといいますか、色も形もニワトリそっくりのバイクです、クチバシがある・・・
赤い服を着て乗れば、人間がトサカになります。
あれ?ヒロタンさんのカメラおかしくないですか?
瑞雲さんの足が短く写ってしまってますよ・・・
「inbakohan様の鶏を見る目についてのお話・・・」
「瑞雲様が、動物愛護及び管理についてお話している所です。」
「皆さんが熱心に聞き入っている所です。」
写真撮影担当のヒロタンさんはご馳走を食べるのに忙しくて(管理人の私が最も重要だと思っている)お料理の撮影を忘れてしまいました。
これは下の集合写真の一部分を拡大したものですが、画像が鮮明でないことでますます豪華に見えてしまいます。
申し訳ありません。料理の写真はありません。飲んで食べるのに夢中で、写真を撮ることは全く考えませんでした。普段食べる事の無い、ウニや上等のマグロの切り身などがのったちらし寿司が、大変おいしかったです。初めて飲んだ赤城山も格別でした。(ヒロタン)
とのことです。うう・・・くそぉ・・・
このあと、さらに私を刺激する証言↓がありました。
拡大写真は、2次会直前に撮影したもので、残り物です。(印旛湖畔)
なんということだ・・・
[番外編]
なんともかわゆいヒヨコさんの名札です。
金山道場さんの若い衆の手作りとのこと。
みなさん良い子になって神妙に首からブラ下げておられますね・・・
とってもよく似合っておりますよ。はい。

撮影:卵屋えっちゃん

冷静沈着な卵屋えっちゃんも『マグロのかぶと焼』の写真は撮りもらしたようで・・・